GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

「あなたがいることに、ありがとう」 ひとあしお先に、夏を感じてみませんか?なパンツが、日本初上陸!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
たったいま、家に帰ってきて、このブログを書いています。
 
今日は、よくこのブログでも書いているので、
いつも読んでくれている方なら、ご存知かと思います。
 
店長、ハロプロが、大好きなんです♡
ハロプロ・・・シャランQのつんく♂がプロデュースするモーニング娘。などのアイドル集団のコトです。
 
 
で、本日は、その中で、唯一ソロで頑張っている女の子
 
まのえり』こと、真野恵里菜卒業コンサートに行ってきました!!
 
 
17歳でメジャーデビューした時から、歌っている姿を見てきましたが、
 
そのくらいの年頃というのは、一気に成長していくものですね。
 
 
彼女も、いまでは21歳。 
 
とっても魅力的な女性に大人になっていて、なんだか、勝手に親心が芽生えて涙が。(笑)
 
 
自分が、21歳の頃なんて、まだ、ボケ~っとしていた気がします。
 
 
彼女の一曲一曲を丁寧に歌い上げる姿に、
感動しながら、最後のコンサートを楽しんできました。
 
あまり器用には見えないながらも、ひとつひとつステップを進んでいる姿は、
人々をググッと惹きつけるんですよね。
 
これからも、ぜひ頑張ってほしいな、と思いました。
 
イメージ 1
 
そして、Wアンコールの最後に歌ったこの曲の歌詞が
とっても素敵な言葉だったので、書き記しておきたいと思います。
 
 
いつも笑顔をくれて ありがとう
背中押してくれて ありがとう
あなたがいることに ありがとう
 
 
いつも、心に「ありがとう」のキモチを持っているコトが、
とても大切なんだな~と実感しました。
 
 
最後に、みなさんへの「ありがとう」のキモチをこめて、
本日より発売スタートした、コチラのパンツを紹介します!
 
今夜も、メンパンで、楽しくお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。