GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

阪急メンズ館大潜入♪&DIESELの軽くて楽ちんなスウェットウェア♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
本日は東京は久しぶりに、しとしと雨模様・・
最近は毎日寒い日が続いてますが、雨が降るとさらに寒い気がしてしまいますよね。
朝、布団から抜け出すのが、本当に辛くて辛くて・・。
 
できることなら布団と結婚したいくらいです
 
 
 
さて、先週の話になってしまいますが、
 
有楽町にある阪急メンズ館
 
で、再びイベントが開催されたので、メンパンももちろん潜り込んで来ちゃいましたよ!
 
メンパンからもモデルさん2名が参加してのアンダーウェアファッションショーです!
 
ますはこちら!
 
イメージ 1
 
きゃーイケメン!!
うっすらと浮かび上がる腹筋のラインが何ともエロス♪
 
着用してくださってるのは、
 
メンパンでもお馴染みのブランド、「C-IN2」
 
ですねー!
 
しかも、この春の新作で、
まだ発売してないモデルなんです♪
 
特別に、一足お先に、お披露目しちゃいました! 
 
近日発売予定なので、お楽しみに!
 
イメージ 2
 
キメポーズもバッチリ!
 
前回のクリスマスでのイベントでは、モデル初体験とのことでしたが、2回目にしてこの貫禄!
流石ですね~♪
 
二人目はこの方!
 
イメージ 3
 
こちらは爽やかな好青年風のイケメンさん♪
 
このモデルさんが着用してるのは、
 
これまたおなじみの「ANDREW CHRISTIAN」
 
そう、「まるで、なにも穿いてない感覚」と噂の(笑)モッコリ♂パンツです。
そのもっこり具合は・・・
 
イメージ 4
 
こんな感じ!!
 
実際に、こうやって着用しているところも見ると、ボリューム♂アップ具合も一目瞭然
 
ベルトのゴールドとさわやかなブルーの生地のおかげもあって、決して下品なもっこり♂に感じませんよね!
 
ちなみに、このパンツは上向き収納ではなく、下向きに収納させてだらんとさせるのが
正しい収め方です♪
 
イメージ 5
 
颯爽とランウェイを歩くこの姿、かっこいいです
心なしか、パンツもいつも以上にステキに見えちゃいますね!
 
前回のクリスマスに続けて、今回も頑張ってくれたこのお二方に大感謝!
本当にありがとうございました♪
 
さて・・・
 
本日のメンパンはこちらを紹介っ
 
イメージ 6
 
ブラックショートスウェットウェア
ブラックロングスウェットウェア
 
比較的薄手の生地で作られているので、サラリとした履き心地。
とても動きやすくて楽ちんなので、お部屋でのくつろぎの時間などにもってこいですよ!
 
お約束のベルトのでっかいロゴも、黒に引き立てられてより一層目立ちますよね!
 
今回は、同じデザインで、ちょうど膝丈くらいのショートタイプとロングタイプの2種類があります。
 
部屋着って、けっこうショート派とロング派にわかれると思うんですけど、お好みで好きな丈が
選べるのも嬉しいですよねー!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になっちゃったら、上の画像をクリックしてみてくださいね♪
 
それでは今日はこの辺りで!
 
では!