GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

恋しくて 恋しくて♪ 夏が待ちきれないっ!爽やか正統派サーフスイムウェア上陸!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


NO MUSIC, NO LIFE


ボクにとって、歌はパンツ同様に欠かせないひとつ。
 
 
落ち込んだりしたときに、歌を聴いて救われた、
そんな経験ってありませんか?
 
 
高校時代のマッキー、ドリカムに始まり、
好きになったアーティストについては、ずーっとずーっと、とことん応援しちゃうんです。

その中のひとり。『エロ可愛い』を武器に人気になった倖田來未
 
とはいえ、もちろんそれだけではなく、魅力的な彼女の歌声に
いつもいつも魅了されながら、元気をもらっています。
 

今日は、夕方から彼女の久々のライブツアーを観に、
さいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

相変わらずの圧倒的な歌唱力は、そのままに
結婚&出産して、女性としての魅力に貫禄がついた、そんな印象を受けました。


カッコよくハードにシャウトしたり、
 
せつなく涙こぼれそうにバラードを歌いあげたり、
 
観客といっしょに、ワイワイ笑顔で盛り上げたり。

 
バラードも、ロックも、どんな歌もこなしてしまうパフォーマンスは、
いつ聴いても、ホントに素晴らしいな~と感じました。
 
 
いろいろな演出や衣装やダンサーズは、素晴らしいし、好きです。
 
でも、やっぱりなんといっても、一番、彼女が素敵だなと思うのは、
 
 
「歌が大好き、で、その歌を届けたい」というシンプルなキモチ。

 まっすぐな、こういうキモチ。
 
ボクも常に持ちつづけていたい、ですね。
 
さてさて、今夜の最後にお届けするのは、
コチラのシンプルさがより爽やかさを引き出す
アンクリ最新スイムウェア!
 

アンクリというと、「またまたエロ可愛い系~?(笑)」
なんて思われがちですが、このサーフスイムウェアは、違います!!!
 
派手なカラーリングもなし!!!
 
凝りまくった余計な装飾もなし!!!
 
まるで洗いざらしの様な爽やかさが漂いますよね。
 
アンクリなのに、正統派な水着。
試してみてはいかが?(笑)
 
 
ではまた。