GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

第2回!ヒロのぶっちゃけどうなの?このパンツ!

メンズパンツ倶楽部のヒロです



第2回目、行っちゃいますよー!

「ヒロのぶっちゃけどうなの?このパンツ!」



今回は、もっこり♂機能でおなじみのブランド

「ANDREW CHRISTIAN / アンドリュー クリスチャン」
 


アンドリュークリスチャン、略してアンクリの代名詞

もっこり♂ボリュームアップ機能」

では、その機能、具体的にはどういうものなのか!?
そこを突っ込んで行っちゃおうかと思いますよー!

 
アンクリの誇るボリュームアップ機能には代表的な2つのものがあります。

それは・・・

☆ALMOST NAKED / オールモスト ネイキッド

☆Show-It / ショウ イット

です。

それぞれに、異なるアプローチでポーチ(大事なところ♂を収納する部分)を
立体的に大きく見せるという機能です。

それでは、今回はALMOST NAKEDの方を突っ込んでみちゃいますね!



「ALMOST NAKED」

この名前の意味、解りますか?

この英語、直訳すると  

「ほぼ裸」!

パンツなのに裸とはコレいかに!?って感じですね。



もっとわかりやすく、お伝えすると

「裸のように何もまとっていないかのような、自由な穿きゴコチ」

ってことです♪

なるほど!

では、何故「裸のような自由な穿きゴコチ」と呼ばれているのか。
そこをご説明いたしましょー!


最大の秘密は、そのパンツを形作っている生地の素材にあります!

この画像をご覧下さいませ♪


非常にきめ細かく柔らかで、サラサラとした感触の素材です。

この素材は「レーヨン」が大部分を占めています。

「レーヨン」って言うのは、たまーに聞く名前ですけど、具体的には結構、謎な存在ですよね。

レーヨンとは木材を原料に作られた、化学繊維のことです。

レーヨンの特徴としては、

■肌触りが滑らか

■吸湿・放湿性がある

■光沢感がある

などなど・・・

実はこの特徴、何かの素材に似ているんでが解りますか?

それは「絹 (シルク)」です。
 
レーヨンは実は絹に似せて作ってあるんです。
ちょっとした豆知識ですね。


そんなレーヨン素材の、
非常に滑らかで、軽く、ふんわりとした肌触りを
最大限に生かした機能 = ALMOST NAKED

 
というわけです。

これで、名前の由来はバッチリですね ! !




あれ、でもこの素材の良さはわかったけど、なんでそれがボリュームアップ♂に繋がるの?

って思いますよね。




その謎については、この画像をご覧下さい♪
 

パンツのポーチ(大事なところ♂を収納する部分)の画像です。

このポーチ部分、通常のほかのパンツよりも立体的になっているのが解りますか?

 
今度は上に、他シリーズのパンツを同じ位置に重ねてみました。
 
こうして見ると、他のものより、ポーチが大きいことが分かりますよね

 
これがボリュームアップの秘密なんです

これだけ大きなポーチに大事なところ♂を収納してしまえば、
普段は少ない面積に圧迫されちゃってぺちゃんこなハズが、
ぐんとボリュームアップしちゃう訳です。


意外とシンプルでしょ♪


しかも、先ほどお伝えした、柔らかくて、しなやかなレーヨン素材が、その立体的なポーチの
特徴をフルに生かしてくれるんです。

圧迫感なくふんわりと包み込まれる、至福の空間を生み出してくれています。
 


ちなみに、日本人は上向き収納が一般的だって言われてるんですけど、
このパンツに置いては

絶対に下向き収納をお勧めします。

ポーチの形状を見てもお分かりだと思いますが、下向きの形状をしてますよね。
 
これで上向きに収納しちゃうと、ポーチの空間が余っちゃって、
しょんぼりしちゃうんです。

下向きに、もっこりだらりん♂がこのパンツの持ち味です。
 
だって、せっかくのALMOST NAKED、ほぼ裸ですよ!
みなさんの大事なところ♂も、裸のときは下にだらりんとしてるでしょ♪

自然体のフリーな感覚を追求したパンツですからね。

 
↑ALMOST NAKEDシリーズのラインナップの一部です↑

ちなみにALMOST NAKEDを登載したシリーズ、
メンパンにも何種類かご用意してるんですけど、

モデルや生産地、そして製造時期によって、
レーヨンの含まれる割合が変わっている場合があります。

また、このレーヨン生地は、綿などと比べると、ちょっと痛んだり縮んだりしやすい素材なので、洗濯機でガシガシ洗うよりは、手洗いで優しく洗ってあげる方が、より長く楽しめると思います。

覚えておいてもらえると嬉しいです♪

 
そんなALMOST NAKED から、本日はこのモデルの新色が発売です!
 
 
それでは!