GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

拝啓、雲の上より & 前はもっこり♪後ろはプリン♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
先日雲の上に行って来ました♪
 
といっても天国じゃないですよ!
実際に雲の上まで行ってきたんです!
 
ほら!
イメージ 1
 
東京スカイツリーに行ってきました
 
この日は丁度曇り空で、あいにく青空は拝めなかったのですが・・・
雨雲と霧とで、非常に幻想的な雰囲気に。
 
ビル一つ一つが凄く小さくて。
そんなビルの中には沢山の人がいて。
 
東京ってこんなにもたくさんの人が暮らしているんだなぁとふと思いました。
空をとぶ鳥って毎日こんな風景を眺めているのかなぁ。
 
なんてちょっとロマンチックに語ってみましたが・・・
 
 
 
高い所・・・怖い・・・
 
 
 
そう、僕は高所恐怖症。
 
展望台でも、窓際近づけず、壁際に密着状態。
先ほどの画像は命を張ってまで必至で撮った画像なのです。
 
高いところはもうしばらくいいです
 
人は地面から離れてはいけない・・・・。
 
さて、元気を出して☆
 
本日のメンパンはこんな商品が発売☆
 
イメージ 2
下半身の前後をいっぺんにボリュームアップ♪

Show-It × Flash LIFT 

からついに、ジョクストラップがデビュー!
 
前はこんもり♪ 後ろはプリっと♪
 
1枚で両方カバーできちゃう、ハイブリッドな1枚☆

大胆なディテールが目を引くデザインもポイント。
 
見た目も機能もコダワリたい、
欲張りな貴方にピッタリな1枚です!
 
それでは!