GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

チラ見せセクシーの魅力♪第三回目のヒロのぶっちゃけは、アメリカ西海岸の風に乗せて♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです

暖かい日も増えてきて、いよいよ春本番って感じ!
暖かくなってくると、気分も明るくなりますよね。

春といえば、新しい生活のスタートの時期でもありますし♪
今までの自分とはちょっと違う自分に憧れて、イメチェン
なんてのもいいんじゃないかと思います。

今日は、

そんな今までのイメージから変化が欲しい、刺激がほしい

って方にオススメのちょっと大胆なパンツをご紹介!

というわけで・・・


【第3回!ヒロのぶっちゃけどうなの?このパンツ!】


本日のターゲットはこちら♪

イメージ 1


RUFSKIN SLASH O バックブリーフ!


ここで、ブランド「RUFSKIN / ラフスキン」についてちょっとご紹介!

 
RUFSKIN / ラフスキン

アメリカ西海岸、サンディエゴ発祥のブランドです。

実はアンダーウェア専門のブランドではなく、
デニムやトップス、スイムウェア、アクセサリーに至るまで、
幅広いファッションジャンルを手がけているブランドです。
 
イメージ 2

 
ブランドのコンセプトは
『vintage, sexy, masculine, athletic and futuristic』

そのデザイン性はまさに個性的で、セクシーさの中にもスタイリッシュさや、
斬新さが常に盛り込まれています。

そして、男性の筋肉質なボディと合わさることで、その肉体美を最大限に引き出してくれるっていう、

まさに

男性のために造り出された、
男性のためのボディウェア!

また、ブランドの発祥の地、アメリカは西海岸を彷彿とさせるような
ビビッドで鮮やかなカラーリングも非常に目を引くポイントです♪



という感じのブランドです!


実はラフスキンのアイテムって、


「え!?こんな大胆で際どくて大丈夫!?」


ってアイテムもちょくちょくあるんですけど、
それが身につけてみると、本当にかっこいいんですよ!

まさに、体と1つとなった時に真価を発揮する!

っていうところでしょうか。
 
今日紹介するのも、そんなアイテムのうちの一つですね。


イメージ 3



さて、このパンツなんですが、正面から見ると非常にシンブルなデザインです。

エストのベルトも特に目立つようなものではなく、ポーチ部分にポケット的な
ものがあるわけでもなく、あくまで、シンプルを突き通している印象。

パイピングとのコントラストで、アクセントを効かせている感じですね



ただ、パッと見わからないのですが、

実は結構ローライズ気味に作られている

のがポイントです。



よって、腹筋のラインや腹斜筋(足の付根にある斜めのラインですね♪)が
非常にセクシーに見える効果を持っています

さらにブリーフという形にすることによって、ブリーフ自体の裾の斜めのラインと、
腹斜筋の斜めのラインのコントラストが映えて一層際立ちます!


こんなシンプルな中にも、実は隠れた要素が含まれているなんて、凄いですよね。


しかし!


このパンツ最大のポイントは前ではなく後ろにあります!


それはこれ!!!!

イメージ 4


うほ
お尻見えちゃってます!!

前面のシンプルさとは打って変わって、後ろ姿はこんなに大胆!

メンパンでは、一応Oバックという名称で販売してはいますが、
アンクリのOバックと比べるとお尻全体が露出しているわけではありません。
  
イメージ 5

アンクリのOバックと比較すると一目瞭然!

穴の部分の面積が全然違いますよね!

お好みもあるかとは思いますけど、要は

丸見せ か チラ見せ か

っていう違いですね♪
 
この、「あえて全てを見せない」って所が
逆にセクシーさを際立たせている気がしますよね

お尻の開口部の下の部分は、広めの面積をキープしてるので、
通常のOバックよりもホールド感はあります。

なので、お尻にちょっと自信がない方でも試しやすい
Oバックタイプではないでしょうか?



Oバックでありながら、

ただのエロさが溢れたパンツではなく、
スタイリッシュなファッションアイテムに造りあげている

のは、さすがラフスキンって感じですねー!

素材も、コットンにスパンデックスをミックスし、
肌触りも柔らかく、伸縮性も確保してあるので非常に履き心地も良いです。


普段のパンツには飽きちゃった。
ちょっと一風変わったパンツが欲しいなー。


って方には、もってこいじゃないでしょうか?

イメージ 6


「ラフスキンらしさ」が全面に溢れるアイテムは他にも沢山!
穿くだけではなく、見ていても楽しい、いろんなバリエーションが楽しめるのも
魅力の一つかな。

こんな楽しくてかっこいいパンツを生み出すブランド、
今後の展開も注目したい感じですね♪

それでは、今回はこのあたりで!