GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新色発売記念!秘密が満載!ZEN SPORTSの裏のウラまで、全てマルっとお見通しだ!♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです

再び新作・新色ラッシュのメンパンです!
皆で発売準備にバタバタと追われております 笑
そんな中、第1弾に発売開始したこちらのシリーズ!!
 
イメージ 1
 
C-IN2 ZEN SPORTS シリーズです!
 
新色の「ブルーストーン」が仲間入りしましたよ!
イメージ 2
 
 
今回は、そんな新色入りたてホヤホヤのZEN SPORTSを詳しく
ご紹介したいと思います☆
 
それではおなじみのタイトルコール!!♪
 
 
ヒロの「第4回!ぶっちゃけどうなの?このパンツ!」
 
 
パチパチパチ♪
 
 
さて、このZEN SPORTSシリーズ!
名前にSportsと入っているのも納得のスポーティーなデザイン。
 
 
しかーし!
 
もちろん見た目だけでは終わらないのが、このパンツ!
今回はどんな隠れた機能が出てくるのか!?
 
 
 
まず最初にして最大のポイント!
それはこの素材にあります!
イメージ 4
 
ありゃ
なんだか生地の表面にポツポツ穴が開いていますねー。

これはメッシュ素材と同じような機能を持った織り方です。
メッシュ素材は機能性のある素材の織り方としては有名ですけど、
その特徴は・・・
 
何と言っても、通気性が抜群!
 
 
こもりがちな湿気をうまいこと発散してくれます。
暑い夏、ジメジメとした梅雨の時期には大活躍ですね!
 
このパンツは、素材自体もちょっとポイントです♪
 
それはこれ!
イメージ 5
  
そう、です。
 
かぐや姫の竹。
 
なぜここで竹なのか!
 
 
このパンツの素材、半分以上は「レーヨン」という、木から生まれた化学繊維で
作られています
が、実はこの材料の木に竹を使用しているんです。
 
竹を使うことによって、通常のレーヨンとどう違うのかといいますと・・・
 
 
 
最大の特徴は2つ!
 
 
 
①吸湿・放湿性が非常に高い!
 
綿とくらべるとその実力は約2倍だとか。
 
これから暖かくなってくると、運動時とかはパンツの中がムレちゃって
気持ち悪くなっちゃいますよね・・。
 
汗かきさんには、朗報ではないでしょうか?
 
また、竹の繊維は熱伝導率が非常に高く、
こもった熱も素早く吸収・発散してくれるそうです!
 
夏場はさらに、手放せなくなりそうですね♪
 
 
②優れた伸縮性!
 
竹自体が非常にしなやかな植物なので、
そこから作られたこのレーヨン素材は、もちろんそのしなやかさを受け継いでいます!
 
適度に伸び縮みをするので、下半身の形にもベストフィット!
 
快適な穿きゴコチと、運動時の動きにも対応するしなやかさを持っているんです♪ 
 
イメージ 6
 
他にも、エコ素材であるとか、マイナスイオンが発生しているという話まであります・・笑
こちらは事実かは定かではありませんが・・・
 
そんな「素材の織り方」と「素材の機能」の強力コンビで、さらに能力を高めているんですね。
 
 
まとめてしまうと、
 
これから暖かくなる季節には超ベストなパンツである
 
ということです!
 
 
 
もちろんコダワリは機能だけではなく、デザインにも手を抜かないのがC-IN2のエライ所♪
 
イメージ 7
 
太めのベルトには、
さりげなくブランドロゴが組み込まれています。
 
パッと見は模様にしか見えないんですけど、
よくよく見るとブランドロゴになっているっていうニクい演出です!
単体でも非常にインパクトがありますが、これからの季節は、デニムからベルトを見せて
穿きこなしてみては?
 
イメージ 8

ファッション性も十分追求されていることが、このベルトでも明らかですね♪

そしてポーチは多少ですが立体的になってます。
 
さっきご説明した、伸縮性のある素材の効果が加わると
ボリュームアップも期待出来ますね♪
 
イメージ 9

さすがにアンドリュークリスチャンほど
 
「超もっこり!!!」
とまでは行きませんが・・・・
 
程よくボリューム感が出る感じなので、あからさまなのが苦手な人にはちょうどいいかも♪
 
イメージ 10
 

そんなZen Sportsシリーズのラインナップはこんな感じ♪
イメージ 11
 
定番ボクサーにブリーフ、ジョックストラップまで幅広~い!
 
カラーもシンプルなブラックから、爽やかなブルー系まで盛りだくさん。
アクティブ男子を更に爽やかに、セクシーに見せてくれること間違いなし!
 
 
 
イメージ 3

まさにパンツ界の万能選手、ZEN Sportsシリーズでした。
それでは!