GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

最新OFF SHOT満載!!NEWメンパンモデルくんは、笑顔がとっても爽やかな好青年!!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

 
今日は、日曜でしたが、新しいパンツモデルくんの撮影をしていました!!
↓↓今回のメンパンモデルくんは、カレ↓↓
イメージ 1

笑顔のとっても爽やかな好青年くんでした!!
 
先ほどまで撮影していたのですが、
最後まで笑顔を絶やさずに頑張ってくれて、スタッフ一同感謝な、撮影となりました。

 
早速ですが、最新OFF SHOTを大公開!!
 
では、どーぞ♪
 
まずは、撮影前のパンプアップ!
イメージ 2

 
ヘアスタイルを整えてる横顔も凛々しいですね~。
イメージ 3


 
そして撮影開始!カメラマンの要求にも
どんどん応えてくれるので、撮影も快調に進みました!
イメージ 4


こんな日常の中の一コマなんかもあったりして。
イメージ 5


バランスよく鍛えたカラダに、パンツがよく映えてます♪
イメージ 6


小道具なんかも使ったりして、たくさんのパンツを穿いてもらいました。
イメージ 7

 
 
 
そして、完成したばかりの出来立てホヤホヤSHOTが、コチラ↓↓
C-IN2【PRIME】シリーズ
NEWカラー『ピンクバースト』
イメージ 8
 
イメージ 9
↑このパンツが気になる方は、画像をクリック♪↑
 
 
と、こんな感じで、これから、ぞくぞくと最新SHOTを公開していきますので、お楽しみに♪

ではまた。