GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

セレブ気取りで大阪を疾走♪ × XTGから爽やかスウェット登場!

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
GWいかがお過ごしでしょうか?
 
GW前半、僕は家庭の用事で、実家に帰省して来ました。
実家にてバタバタと用事を済ませて、ゆっくりする暇もなく・・・
 
帰りの新幹線の切符を買うときに、ふと思いました。
 
「GWせっかく遠出したんだから、途中下車しちゃえ~!」
 
そして降り立ったは、こちらの駅♪
 
イメージ 1
 
おーおーさーかー!
 
完全に脳内ではドリカムの「大阪lover」がリピートされています。
 
超浮かれモードです。
 
 
決して遠距離恋愛しているわけではありません。
 
大阪に、古くからの友人がいるので連絡をとって、1日付き合ってもらいました。
すると、友人の家に自転車が2台あるとのことなので・・・
 
初!大阪サイクリング!
 
イメージ 2
 
はい、格好からして既に浮かれているのが見え見えです。

生き恥をさらしてやりましたとも、ええ。
 
自転車で大阪市内をあちこちブラブラ
 
大阪城にも行きましたよ!
人が多すぎて自転車どころではありませんでしたけど。。。
 
そして、お昼すぎに、中之島というところのカフェに行ってきました。
 
イメージ 3
 
超おしゃれ!
そして晴天!
 
 
自転車で街中の川沿いをかっ飛ばして、川沿いのカフェでお茶なんて。
 
もう、完全にセレブ気取りですよ。
 
 
本当のセレブならココでシャンパンの1杯でも飲むのでしょうが、
完全一般市民の僕は、おとなしくジンジャエール(甘口)です。
 
 
発泡系で、せめて気分だけでも味わおうとするところが、余計に貧乏臭いですよね(笑)
 
 
でも、天気にも恵まれて、
川沿いの風を浴びながらのジンジャエールはほんとうに美味しかったです。
 
 
大阪は何度か行ったことはありますが、自転車でサイクリングしたのは今回が初めでした。
たまには知らない街で自転車にのるのも楽しいですよ♪
 
 

さて、先日メンパンから発売されたこちらのスウェット、
ご紹介しちゃいます!
 
イメージ 4
 
XTG
SKYPANT ショートスウェットウェア
 
これからの季節にピッタリの5分丈スウェットです♪
裾が絞ってあるので動きやすいです
 
股下が若干サルエル風になっているので、
おしゃれに敏感な人も要チェックですよ!

 
カラーもブルーとグリーンの爽やかな2色展開になっていて、
どちらも洋服に合わせやすいと思います♪
 
それこそ、このスウェットパンツを穿いてサイクリングっていうのも、アリかも知れません
 
 
XTGは国内だとメンパンでしか手に入らないブランドなので、
気になったらクリックしておいて方がいいですよ~!
 
 
それでは!