GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ちょっと待って プレイバック♪プレイバック♪ 大切な人や仲間と、かけがえのない時間を過ごせましたか?

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
GWいかがお過ごしですか?
 
比較的、天候に恵まれた今回の大型連休、
各地に出かけられていた方、多いんじゃないでしょうか。
 
 
かくいう自分も、普段以上に、いろいろなところに出没していました。
 
もしかしたら、見かけたよ♪な~んていう方もいたのではないでしょうか?
 
 
せっかくなので、プレイバック♪プレイバック♪(笑)
 
 
高田馬場駅近くの神田川沿いに、優雅に泳いでいた鯉のぼり
そのズラ~っとたくさんの鯉が並んだ光景は、夕焼けの空とともに、とても美しかったです。
イメージ 1
 
通りかかった代々木公園で開催されていた東京レインボープライド2013
胸をはって、パレードする姿に、感動しちゃいました!!
 
イメージ 2
 
 
中野サンプラザで行われたアイドルグループモーニング娘。LIVE
 
終始、笑顔で会場十をHAPPYに盛り上げていた彼女たちにパワーをもらいました。
イメージ 3
 
 
大江戸線光が丘駅近くで開催されていたモンゴル祭り
 
美味しい食べ物を食べまくったのと、ワンコのゲンがたくさんのワンコに会って楽しんでいました♪
 
イメージ 4
 
 
そして、これは特に某ジムの宣伝をするワケではないのですが、体脂肪キャンペーン
 
今まできちんと向き合ってこなかったので、気合い入れる為、チャレンジします!!
 
イメージ 5
 
経過は、またご報告しますので、お楽しみ?に♪(苦笑)
 
 
と、自分的には、かなり盛り沢山なGWを過ごしました。
 
今週から、心機一転がんばるゾーっと!
 
ではまた。