GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

こってり濃厚はお好きですか?♪

メンズパンツ倶楽部ヒロです
 
つい先日、僕の住む高円寺に新しいラーメン屋さんができました。
 実は何気に、高円寺はラーメン屋激戦区!
 
よくよく注意しながら歩いてみると、ラーメン屋があちこちに
 
というわけで、その新装開店のラーメン屋さんに突撃して来ましたよ!
 
こんな感じ!
イメージ 1
 
もう見ただけでも「超こってり」なのが、お分かり頂けるかと。
 
牛・豚・鶏からとった超濃厚系スープ
歯ごたえモチモチの麺
 
そして極めつけが・・・
 
上に乗ったニンニクで炒めた豚バラ肉と卵黄!
 
食べ方としては・・・
 
まず最初に麺だけを食べます!
この時に卵黄を潰しちゃいけません。
 
そして麺を食べ終わったら・・・・
 
無料でついてくるライスの上に、
豚バラ肉と卵黄をON!
 
丼にして一気に食べます!
 
 
超デブメニュー(笑)
 
 
でも、これが超美味いんです。。。
ハマって1週間に、既に3回は食べに行ったという・・・
 

そりゃ、嫌でも太りますよね・・・
 

そして、ものすごいニンニク効いてます。
チューする前には食べられません 笑
 
まぁ、する予定も無いですけど・・・

でも、久々にヒットのラーメン屋さんでした
もう、しばらくは通う日々が続くと思います・・・
 
それでは!