GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

出会えてよかった 素直に言える一年に一度の日♪マイバースデーをお祝いしてもらっちゃいました♡

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。

イメージ 1

日曜の夜、いかがお過ごしですか?
 
本日、6月2日は、ボクの誕生日
 
 
天気もよかったので、昼間に表参道までお出かけしてきました♪
 
軽いランチでお祝いしようと思って、プラプラしていると目についたのが、
『タンタンの冒険』ショップ。
 
ちょっと見るつもりが、いろんなグッズがあって
結構な時間、長居してしましましたが、コチラを購入~。

 
イメージ 2
 
主人公タンタンと、愛犬スノーウィーのミニフィギュア。
 
コートを着て、事件を解決に行くぞ~っていうタンタンと、
どでかい骨をくわえたスノーウィーが、とっても可愛らしいですよね~。

そして、普段はあまり入らないような、
高級なレストランで、特別ランチを♪
イメージ 3

 
一品一品がとっても上品。
 
海老も、フォアグラも、白魚も、どれも美味しかったのですが、
目の前の鉄板で、シェフが焼いてくれたステーキは絶品でした。
 
表面がカリッとして、中はレアでとってもジューシー!
 
しばらくは、家で焼き肉とか食べられないかも・・・。

 
イメージ 4

 
それほどたくさんの量ではないんですが、
それぞれ美味しさがギュギュッと凝縮されていて、おなかいっぱい!


さらに、テーブルを移動して、デザート♪
 
誕生日だというコトで、こんな嬉しいサプライズまで☆
 
イメージ 5

 
最後に、アフタヌーンティーまで、ついてきちゃいました!!
 
もう、シ・ア・ワ・セ♡
イメージ 6
 
一度は来てみたかったんですが、
レストランの雰囲気も落ち着いていて、素敵でした。
 
まあ、またなにか特別な機会があれば、来たいですね~。
 
 
そして、帰りに、ケーキを♪
イメージ 7

新鮮なマスクメロンとレアチーズのタルト。

コチラも、さきほど夕飯のあとに美味しくいただいちゃいました♡
 
 
ああ、幸せな誕生日になりました!!ありがとう!!
 
ひきつづき、楽しい日曜を、メンパンといっしょにお過ごしくださいネ♪

ではまた。