GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【100枚限定】幻のGジョック!いよいよ今夜20時解禁★ そして、ちょうど1年前に、メンパンが仕掛ける 僕らの新パンツ・ライフスタイル 【GX3】がはじまった・・・

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 まずは、速報から!!!
 
遂に本日6/8(土)夜20時に発売開始!
数量限定100枚のみ!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130607-gx31.jpg
前回、発売2時間も経たないうちに完売してしまった、
幻のアイテム・・・

装いも新たに、ブラックカラー
限定100枚、発売決定!

▼最新ムービーをチェック▼
★本日、6月8日(土)夜20時解禁★

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130607-gx30061.jpg

数量限定、売切れ必至ですので、お早めに!
 
 
さてさて、
 
今でも、みなさんに永~く愛されつづけているこの【GX3シリーズ】 
 
 
実は、ちょうど1年前の今日6月8日、
 
このプロジェクトは、この1枚の画像からはじまったのです・・・
 
イメージ 1
 
 
覚えてますか?この印象的な画像。
 
これから、楽しいなにかがはじまる、ワクワクとドキドキが、溢れていますよね。
 
 
そして、【GX3/ジーバイスリー】は幕を開けたのです・・・ 
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
なんだか1年前なのに、もっと昔のような感じもしました。
 
ホントに、1年って早いですよね~。
 
 
まだまだ進化しつづける、【GX3】シリーズをどうぞお見逃しなく!!
 
▼大人気!GX3シリーズラインナップはコチラ♪▼
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130609-06.jpg
これからも、熱~い応援、よろしくお願いします!!
 
 
今夜は、巷では、A○B選抜総選挙で、盛り上がっていますよね~。
明日の夜は、このブログで、メンパン総選挙、開催しちゃおっかな~♪
 
ではまた。