GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

週末は久しぶりに家族でお台場へ♪ 【とっさの一言が出てこない。。。】

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。

この間の週末は家族で
久しぶりにお台場に行きました。
 
 
イメージ 4
 
 
ショッピング施設のビーナスフォート
建物内の一番奥まで進んだのは初めてです。
 
ラスベガスのどこかのホテル風で、
室内の天井に空が映写されている のが
異国情緒をかきたて、とてもいい感じでした。
 
 
イメージ 1
 
 
しかし最近のこのあたりは、
海外からの旅行者が非常に多いようです。

ベビーカーを押す南米系?のファミリーには
「Where is STATUE?」と尋ねられました。

たしか、STATUE=像 という意味です。

ガンダムのことかと思って
ダイバーシティ東京への説明をためしたのですが、
久しぶりの英語はなかなか通じない。。。
 
イメージ 2

 
さらによくよく聞くと、
STATUE=自由の女神像でした。
あぶなかったです。。。
 
 
あの南米系?のファミリーは、
お台場海浜公園自由の女神像
無事に着けたのでしょうか?
 

電車の中でも、

 
夕食の時でも、
 

家に戻っても、
 
 
 
「もう着いたかな~」と、
とても気になってしまった
ヤス家族でした。
 
 
イメージ 3

 
英語でのとっさの一言、勉強しておかなくては
と思い出させてくれる一日でした。

では、また~