GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

この夏に欠かせないものは? あれ、忘れてない?

メンズパンツ倶楽部 ヤスです。
 
梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね。
もうすぐ待望の夏、SUMMERです♪

夏といえば、欠かせない物、ありますよね?

あれですよ、あれ。

もしかして、忘れていませんか?
 

ガーッと食べると頭が痛くなるくらい
キンキンに冷やしたカキ氷アイス?
 
 
アクエリアスポカリスエット
2Lサイズの大量の買い置き?
 

はい、それらはヤス家族の必需品ですが~
 

鍛えた体を誇るあなたに
この夏の一番としておすすめ
したいのは、、、
 
アンドリュークリスチャンの
最新タンクトップです♪
 

2つのスタイルが上陸しましたが、
どちらもさわやかさ満点、
いい感じのアクアストライプ生地です。

一つ目は、
ざっくり空いた胸元が印象的な、
Aqua Stripe タンクトップ!
 
 
 
 
 
2つ目は、
両サイドを大きく大胆にカットした
Beach Gym タンクトップ!
 
 
 

このタンクトップのいいところ、
まずは やっぱりこの生地です~
 
実に極薄、かつ軽量です。
(ヤスの手が生地の向こうに透けて見えてます)
 

 
これが見た目のとおり、
実際に着用してみると、
肌触りがとても優しい です。
 
夏にぴったりの
さわやかな着心地
与えてくれます。
 
 
このストライプ、よくよく見ると、
グレーの横ラインが場所によって
太くなったり細くなったりしています。
 
 
 

そのストライプと色調を合わせ るように、
首回りや肩回りにもグレーのパイピング、
さりげないデザイン性が憎いのです。


そしてなんといっても特徴は、
これらのタンクトップのデザインそのもの、
この大胆としか言いようがないカットです。
 

ザックリと開いた胸元のカットが眩しいこのタンクトップ、

体にジャストフィットしてボディラインを強調しつつ、
鍛えた男の体をこれ以上ないくらいに
キレイに魅せてくれます♪
 
 
 
 

もうひとつのタイプは、
両サイドの脇下をバッサリと思い切りよくカットした
まさに個性的としかいいようがないデザイン!

こんなタンクトップ、見たことがありますか?
 

まさに鋼の肉体を
よりセクシーに魅せてくれる
タンクトップです。

 
 
 
しかししかし、
これらのタンクトップの一番に凄いところ は、
自己主張のために目立つ奇抜なカラーなどを全く使わず、
あくまで 忠実な脇役に徹している ところかもしれません。
 

そう、
主役は暑い夏に向けて
鍛えぬいてきたあなたの肉体
です。
 

実際に着用した時に、
男の体をいかにキレイに魅せるか、
にとことん徹したデザイン!

それがこのアンドリュークリスチャンの
タンクトップの本質
です。
 

もうすぐ暑い夏ですよ~

あなたの必需品だと思いませんか?
 
 
Aqua Stripe タンクトップ!
 
 
Beach Gym タンクトップ!

 
お見逃しなく~