GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

お久しぶりでございますっ♪

メンズパンツ倶楽部のヒロです
 
 
ご無沙汰しております~!
 
実は先月より体調不良で、メンパンのお仕事を1ヶ月ほどお休みさせていただいておりました
昨日より無事復帰でございます。
 

さて、1ヶ月ほど療養してたわけなんですけれども、その間は東京に半月、実家で半月
ほど過ごしておりました。
 
いやはや、実家って本当にいいもんですね
改めて、うちの母親の料理を食べて「地元の味」の良さを実感しましたー!
もちろん、東京にもオイシイお店は沢山ありますけど、やっぱり地元のものには勝てないかも。
 
僕の地元は山口県なもんで・・・・
 
緑豊かな山の幸、綺麗な水に育まれた川の幸、そして瀬戸内の海の幸。

美味しいものよりどりみどりっ
 
イメージ 1
 

特に魚が文句なしに美味しいので、
実家では魚ばっかり食べてましたよ。
 
東京で本当に美味しい魚って、なかなか食べられ無いですからね~。

おかげさまで元気になれた気がします。
 
 
支えてくれた家族や友人、
そしてもちろんメンパンスタッフさんたちにも
感謝感謝です♪
 

徐々に、こちらのブログやメルマガも頑張って行きますので♪
改めまして、よろしくお願い致します~!
 
それではっ