GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

新作!DIESELデニムファンへ贈る最新アイテム!えっ!デニムの中にデニム!?

メンズパンツ倶楽部のノブです。
 
お待たせしました!最新アイテム遂に入荷!
DIESEL NEW ARRIVED!

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130809-3b.jpg

デニム好きにはたまらないパンツが登場!?



UNDERDENIM ローライズボクサー



え!デニムの下にデニム穿いてるの!?



そんなちょっとネタにもなるような、クスっと出来るアイテムです♪



パイピングのステッチや、ベルト部分にリベットを加工をするなど
とことんデニム風にこだわったデザインとなっています。

まさに、デニム好きやDIESELファンにはたまらない仕様ですね!


カラーは、

ブラックネイビーホワイトの3色展開!


夏らしいさわやかなカラーリングも、この時期ピッタリかも♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m-d090b.jpg
▲UNDERDENIM ローライズボクサーパンツ





モテ系男子はルームウェアだってコダワりたい!
デニム風ウェア登場!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20130809-4b.jpg

ありそうでなかった、デニム風ラウンジウェア!



UNDERDENIM ラウンジウェア



こちらは、デニム風のデザインにこだわったラウンジウェアです。
ステッチやバックのポケットなど、細部に至るまでがデニム風。

エストのベルトにはステッチ風の加工をされたブランドロゴ。
パッと見のインパクトも充分!



薄手の素材なので、これからの季節のルームウェアや、
ちょっとした外出時にも重宝してくれそうです♪



コチラのカラーは

デニムブルーオリーブグリーングレー

の3色展開。


どれも落ち着いたカラーなので、コーディネートも色々と楽しめそう♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m-d091b.jpg
▲UNDERDENIM ラウンジウェア
 
ではまた~!!