GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

浪速男児ノブのトワイライトゾーンへようこそ!!

まいどでーす
 メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!
 
 
イメージ 1
 

あつーい!あつーい!
あつ~~~~~い!
 
 
 
皆さんはこのお盆休みどう過ごされましたか?
浪速男児ノブはゴロゴロうだうだインドアで終了しましただ (ち~ん笑)
 
 

お盆ちょっと過ぎたけど、今日も暑いので トワイライトなお話しましょかね…
 
 
 
なつ~がくーれば思い出す~♪ ってかんじで小学生の時の話…
 
 
 
小学校五年生の夏休み、友達の田舎に一緒に帰る事になって
友達のおとーちゃんと友達、自分三人での帰郷。
 
 
 
混んでることも想定して、車で大阪を夜出発して、朝方到着するプランで行きました。
 
 
 
友達は眠ってしまったけど、高速道度走行中なんの代わり映えのしない景色を横目に
ワクワクしてたものあって、自分は走行中ずっと起きてました。
 
 
 
そして目的地近くのインターを降りて、友達のおとーちゃんは見慣れた道を
ずっと走ってたようです。
 
 
 
すると、友達のおとーちゃんが 
「あれ?あんなとこにトンネルあったっけ?」 と言って、
 
 

友達のおとーちゃん「近道かもしれんし行ってみようか」といって
見慣れた道の脇に新たにできたと思われるトンネルに入っていきました。
 
 
イメージ 2
 
 
しか~ぁし!!!
 

そのトンネル走っても走っても出口が見えず、後続車、対向車が全くいない
俺はボーっと少し睡魔が襲ってきてたけど、
なんかこのトンネルが気になって、やっぱり起きてました。
 
 
 
余りにも長いので友達のおとーちゃんが
「こんだけ長いのは何処に出るか分からんから戻る!」っと言って
Uターンして戻り、何事もなく友達の田舎へ到着して、3泊4日を過ごしました。
 
 
 
そして、帰り道のこと友達のおとーちゃんが「あのトンネルどこに出るんやろなー?」
と言いながら走行していると、 
 
 

「えー!!あのトンネルない!
なくなってる!!」
 
 

確かにあった場所に、元からトンネルなんてなかったみたにい
その一帯はただの林が続いてるだけの道でした…
 
 
 
う~む… わからん… そのトンネルはある意味別の「どっか」に通じていたんすかね…
 
 
 
って具合のトワイライトな体験談でした~!ウソちゃいまっせ~!!!
 
 
 
実はこういったトワイライティーな話いくつか俺あんるんすよ~
また紹介しますね~