GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ボリボリお菓子ワールド!!

まいどでーす
メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!


唐突に!!!!


実は自分、大のお菓子好きなのでありますだ


スイーツとかお洒落なのも好きですが

菓子好きなのであります!!


ちょっと前までは毎日のように
じゃがりこ レモン&ペッパーを ボリボリ… ボリボリ…


新商品される各社のグミを ムニョムニョ… ムニョムニョと…食いあさる(笑)


そして…… 先輩のヒロ氏のように

何度も過去天罰が下り ドゥドゥ~ンと虫歯  になりましただ…


最近は塩キャラメルポップコーンにはまっており


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/e1b7050434108b7a5248c9df3e4ab46e8721396c.73.1.12.2.jpeg


毎日毎日仕事帰りにコンビニに寄っては
店員に 「まった来た…こっこの人…病気なんちゃうか…  」 と…… (じゃかーしぃわ!!!!!)



思いながら、そそくさと塩キャラメルポップコーンの売り場へ
一直線で目指し購入するので~ぇあります。


他の会社もキャラメルポップコーンっていろいろ売ってるけど
何かがちょっと違うんすよねー……味が濃いめ?なんかな…


もし、機会があれば是非 「塩キャラメルポップコーン」 ボリボリしてください!


そして…本日もメンパンから

レコメンドアイテムがごさいまっせ~!!! 


夏のトレーニン
もっと
向上計画↑RUFSKIN新作ウェア!

▼戦うオトコ達の究極のファイティング・ショートウェア
イメージ 4


▼シンプルだからこそ引き立つオトコの色気
イメージ 1

▼ヴィンテージ感に溢れる大人のオトコのタンクトップ
イメージ 2

▼鮮やかなフレッシュカラーで夏をヒトリジメ!
イメージ 3

おかげさまで大好評の、RUFSKINの最新アイテムたち。

デザインも個性的なものばかりで、選ぶのも楽しくなっちゃいそう!

ジムでのトレーニングだけではなく、
ルームウェアや、ちょっとしたアウトドアにも全然使えちゃう♪

RUFSKIN最新アイテム、大好評で発売中ですっ!