GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

あだ名って何…

まいどでーす
メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!
 
 
皆さん…過去あだ名ってありました?
 
 
自分はメンパンに入社してから
 
社内では「ノブ」と呼ばれておりますだ
 
決して「ボブ」ではありませんのでご注意を!!
 
 
あだ名って基本的にその人の一番特徴あるところがあだ名になりますよね…
 
 
わたくし カミングアウトしまっす!!!!
 
中学生、高校とあだ名は ウルトラマンもしくは 「ソラマメ」 でした
 
小学生んときは丸々太ってて丸顔が
 
部活で痩せて、成長とともに思っている以上に
 
顔が面長になってしまいましただ…
 
 
イメージ 1
▲ ウルトラマン森林散策ちう 
 
 
メンパンのウルトラマンは今日も
 
パンツで世界を救います!! ( まったくもって意味不明  )
 
 
ところで話は変わりますが、
 
なんだかあのうなだれるような暑さから
 
どんどん涼しくなりつつありますね~ 秋の訪れっすねー
 
秋ということは、メンパンにもこれから
 
魅力的なニューアイテムが続々入荷 してきますなー (笑)
 
 
皆々様お楽しみにお待ちくださいまっせ~~~~~~!!