GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

NEWアンクリで、モッコリ♂元気スタイル!新しいカラーを穿けば、いつもとは違う自分に出会えるかも!?

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 


好きな色ってありますか?


ボクは、昔っからブルー系のモノに惹かれるんですよね。


ちっちゃい頃は(今でも小さいですが。(笑))
学校でつかうペンケースや下敷きといった文房具類。

服装も、青系のTシャツやシューズ。


よく見ていた戦隊ヒーローものだと、
ブルーに憧れていました。苦笑



なぜなのかな~と考えたコトがあるんです。


結論としては、水泳をしていたから。

なぜかというと、よく泳いでいたので、
その水の色に近いブルーが毎日の生活の中にあるのが当たり前だったからかな~、と。




ま、本当かどうかはわかりませんが、今でもやっぱり選ぶのはブルーが多いですね。



ただ、最近は、もうちょっといろんな色も取り入れてみたい!

というキモチもあって、

普段は着ないようなイエローのTシャツだったり、
グリーンのシューズを履いてみたり


いろんな色をチョイスして、カラー遊びを楽しんでいますヨ♪


そうだ!ちょうど、POPなカラーのパンツが入荷したんです!!(←強引?(笑))
 
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/hidea134-6.jpg


人気のShow-Itシリーズから、
POPにボリュームUP♂なパンツ新登場!




カラーのチョイスや組み合わせで、
見ていても可愛らしくて、穿いて楽しくなってくる♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/hidea134-k2.jpg


それに、他のアンクリよりも、
かな~り『リーズナブル』なプライスでお届け!


↓↓↓↓もっこりブリーフをお試したいなら、コチラ↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/hidea134.jpg


↓↓↓↓ボクサーのシルエット好きなら、コチラ↓↓↓↓
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/hidea135.jpg
 
 
 
いつもとは違う自分に出会えるかも!?しれませんヨ♪
ではまた。