GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

モッコリ♂スポーティーで爽やか最新カラー初登場!ヒデのパンツに胸さわぎ♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131005hide.jpg
▲お気に入りのタピオカ入りドリンクでご満悦♪


さてさて、すっかり秋めいてきた今日このごろ。


ただいま、メンパンでは、異例の最新作ラッシュが始まっています!



毎日、スタッフ全員で、海外のいろいろな国から届いた

最新パンツたちに囲まれて、発売準備にてんてこまい!(←古い表現?苦笑)


     そんな中、遂に、あの爽やかなアイツが、

    新しいカラーを携えて、メンパンに初上陸!!

C-IN2 ZEN SPORTS




最新カラーの発売を記念して、久々にヤッチマイナー!

じゃなかった(笑)、ヤッチャいま~す☆

 
『ヒデのパンツに胸さわぎ♪』 のレビューコーナー! パチパチパチ
 

さて、このZEN SPORTSシリーズ!
名前にSPORTSと入っているのも納得のスポーティー&爽やかなデザイニング。

              しかーし!


それだけじゃ~もちろんありませんよ!
さまざまな魅力的な機能を持つ、このパンツ!
まず最初にして最大のポイント!
   ↓↓↓それはこの素材!↓↓

アレレ!?

なんだか生地の表面にポツポツ穴が開いていますヨ。


これはメッシュ素材と同じような機能を持った織り方です。
メッシュ素材は機能性のある素材の織り方としては有名ですけど、

その特徴は・・・
何と言っても、通気性がバツグンに良い!
パンツの中にこもりがちな湿気をうまいこと発散してくれます。

だからジメジメせずに、サラリとした穿きゴコチが長持ちするんですね!

このパンツは、素材自体もちょっとポイントです♪
それはこれ!
                そう、なんです。
このパンツの素材、半分以上は「レーヨン」という、木から生まれた化学繊維で
作られています
が、実はこの材料の木に竹を使用しているんです。
竹を使うことによって、通常のレーヨンと、どう違うのかというと・・・
最大の特徴は2つ!
1. 吸湿・放湿性が非常に高い!
綿とくらべるとその実力は約2倍だとか。
竹の繊維は熱伝導率が非常に高く、
こもった熱も素早く吸収・発散してくれるそうです!
汗っかきさんにとっては、特にうれしいですよね♪
2. 優れた伸縮性!
竹自体が非常にしなやかな植物なので、
そこから作られたこのレーヨン素材は、もちろんそのしなやかさを受け継いでいます!

適度に伸び縮みをするので、コ○ンの形にもベストフィット!

快適な穿きゴコチと、運動時の動きにも対応するしなやかさを持っているんです♪



それだけじゃ、このパンツのいいトコロは言い足りないぐらいに、まだまだあるんです。


[静電気が少ない]

[抗菌作性に優れている]

[エコロジー]

などなど。。。

もちろんコダワリは機能だけではなく、
デザインにも手を抜かないのがC-IN2のコダワリ♪
太めのベルトには、
さりげなくブランドロゴがデザインされているんです。

パッと見は模様にしか見えないんですけど、
よくよく見るとブランドロゴになっているっていうニクい演出!

デニムからチラリと魅せる上級者のテクを使いたいですね!

ファッション性も十分追求されていることが、このベルトでも明らかですね♪


そしてポーチは立体的に魅せるデザイン。


伸縮性のある素材の効果が加わると・・・

ボリュームUP♂効果も期待出来ますよね~♪



さすがにアンドリュークリスチャンほど
「超もっこり!!!」
とまでは行きませんが・・・・
程よくボリューム感が出る感じなので、
あからさまなのが苦手な人にはちょうどいいかも♪

     そんなZen Sportsシリーズの最新カラーは

     
 秋を爽やかに彩る仕上がり♪


すべて、シーズン限定カラー!気になるパンツを見つけたら、早めにチェックしておいてくださいネ♪

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131005zen09.jpg

↑上記商品含め、
他のオススメ最新アイテムはこちらからご覧ください。↓↓↓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cleaclea/index.html




~★おトクなポイントキャンペーン★~
スマホタブレット限定!Yahoo! JAPAN JCBカードのご利用で
土曜は最大ポイント5倍!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/315abn.gif
期間:8月17日(土)~10月26日(土)までの毎週土曜24時間開催
※エントリーが必要です。

5の付く日はポイントがお得!
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/315_95z.gif
※参加にはエントリーが必要です。

5の付く日はモバイル決済で更にお得!
ご利用の各キャリアの設定方法をご参照ください。
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/storebnr01z.gif

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/storebnr01s.gif


楽しい日曜をメンパンといっしょにお過ごしくださいネ♪
 
ではまた。