GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ストレス発散って…

まいどでーす!

メンズパンツ倶楽部の浪速男児ノブです!
 
イメージ 1
 
↑ 上の画像はおっさんがヒトカラで発散中の図でございます


人ってそれぞれストレス発散方法ってのがあると思うのですが

自分は遠い昔…高校生時代から一人でカラオケに行きますだ…

多いときは週に2~3回行ってた時がおりました (笑)
 
 
あっ!!
 
そこのあなた…自分のこと暗い子とおもったでしょ!!

友達おらん暗い子ちゃいますからね!! 


まぁ当時ではヒトカラってかなりレアな感じでしたね~ ふふ~ん


でも一人やと気を使わず、演歌からポップス、邦楽、洋楽

歌い倒して帰れる ので最高っす!
 
 
今はヒトカラ専用のカラオケ店なんてものありますよね~

高校生の時から自分は時代を先取りしてたんす!!!!

はっはっはっはっ… 


もしこれを読んで、ちょっとヒトカラ挑戦してみようかななんて思ったら

是非是非ストレス発散にオススメでっせ!!!