GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【緊急予告!】 DIESEL最新モデル上陸決定!明日10月18日(金)発売!見逃すな!

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
今年も、いよいよこの時期になると、年末が近づいてきたな~と思いますね。
 
ホント、1年って早いです!!
 
1日24時間じゃ~、まったくもって足りない。。。
 
 
そんな今月10月は、なにかと、新しいパンツたちが、毎日ひっきりなしに
ぞくぞくと入ってきていて、
 
 
           パンツだらけ、
 
 
              いや、
 
 
    パンツまみれ♥
 
 
な、毎日で、ご機嫌ルンルン気分(←いつの時代の言葉だ?w)、店長ヒデなのです。ムフッ
 
 
というワケで、本日も、朝からいろいろなパンツを触りまく・・・
 
ではなく、届いたばかりのNEWパンツたちを検品しまくっています。
 
 
このブログを書いている合間にも、また新しいパンツたちが、
早くボクたちを、みんなに発表してよ~!!という切なる叫びが聴こえてきています!!
(忙しさのあまり、ついに幻聴が?w)
 
 
なので、発表しちゃいますかね。
 
 
↓それが、コチラ↓
 
 
  【緊急予告!】 明日10月18日(金)発売決定!!
DIESEL 2013 NEW MODEL

http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/m20131017die.jpg

くわしくは、
明日18(金)のホームページをチェック!
★---------------------------------------★
ディーゼルパンツ穿けば、毎日元気ハツラツ!
DIESEL人気ラインナップ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/cleaclea/maildiesel0911.jpg
★---------------------------------------★
 
チラッとだけですが、画像も載せたのですが、
またまたDIESELらしさバクハツ☆なアイテムたちなんです。
 
明日、きっちり発表しますので、楽しみにしていてくださいネ♪
 
ではまた。