GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

Year!めっちゃホリデ~♡ 日芸の学園祭にて、正体不明の似顔絵を入手☆ その実態とは・・・。w

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
 
この3連休は、どんな風に過ごしましたか?
 
10月につづいて、11月は連休がたくさんあって、
いろいろとプランをたてるのも楽しいですね~♪


ボクはといえば、いつもの休日よりも、ちょっぴりアウトドア?な休日を過ごしました!
 
 
土曜には、ふだん観ないような映画を鑑賞して、銀ブラしてみたり、
 
天気のよかった日曜は、チャリでキモチよ~くアチコチに出かけてみたり。
 
 
そして、昨日の祝日(月曜)は、日芸の学園祭に遊びに行ってきました!!
 
ホントに、目と鼻の先にあるので、ワンコの散歩がてら、という感じで。
 
 
昼過ぎでしたが、入り口付近で、すでにかなりの賑わいっぷり☆
 
その模様を写真でご紹介していきまーす!
イメージ 1
練馬区ゆるキャラ「ねりまるくん」も大人気!
 
イメージ 2
ハロプロ踊ってみた♪の女子たち。
「ダンスでバコーン」は、ボクも客席で一緒に踊ってみた。w


イメージ 3
のどが渇いたな~、あ、ちょうど自販機あった!
と思ったら、すべて紙で出来ていた!(すぐ気づく?w)

 
イメージ 4
去年も記念に描いてもらった似顔絵。
ワンコのゲンはそっくり!なのに、ボクは別人みたいな。涙
 
と、こんな感じで、ちょっと顔を出した程度でしたが、とっても楽しかったな~。
 
出店や、踊っている学生さんたちのキラキラと活気に満ちた表情はが、印象的で、
自分の府学生時代をちょっぴり懐かしんだ時間でした。
 
また来年も楽しみだな~。

ではまた。