GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツ君大好き☆な新人スタッフを紹介します!

メンズパンツ倶楽部 店長ブログをご覧のみなさん コンニチワ!

いきなりですが、メンパンに

新しいスタッフが加わりました!

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/bf679059571534c0be1a4ab8db77066c2b41c43a.73.1.12.2.jpeg
「はじめまして、ドー です!」



とゆ~わけで、新人のドー君に色々とインタビューしてみました!

■ブログを見ている皆さんに自己紹介して下さい

「 名前は ドー です

  出身地は 山梨県 

  好きな食べ物は 茶碗蒸し

  趣味は アキバ系な活動です 」



■どうしてメンパンに?

「 パンツ君が 大好きだから です」


■どんなパンツ君が好きですか?

「 小さめで 生地が薄め & ノビノビしてて

  フィット感がいい感じのパンツ君が好きです! 」



■では、今日はいているパンツ君は?

「 これです! 」


http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/fe4d433e2b244b142369727915f79e7943358c25.73.1.12.2.jpeg


■着用してみていかがですか?

「 デザインがさわやかなのがいいですね!

  小さいのに 生地がノビノビするところも気持ちいいです!

  メガストラップを 一度クロスさせてから 象さん部分を通して

  その状態で履くと かなりいい感じです! 」



■今後はメンパンでどのような活動をしていくのですか?

「 みなさんが注文してくれたパンツ君を発送したり

  新人のパンツ君を ショップ内やブログで紹介したり

  実際に パンツ君を 触ったり 着用したりした感想なんかを

  みなさんに伝えられるといいなぁ~ と思っています!

  あとは、パンツ君に関する 楽しい記事や企画を届けたい です! 」



■では、最後に ブログをご覧の皆さんに一言お願いします

「 まだまだ パンツ君について知らないことが多いので

  これからいろいろと勉強して

  パンツ君と 今まで以上に仲良しになろうと思います!

  みなさんの パンツ君に対する声も聞かせて下さい!

  よろしくお願いします! 」



妙に 「パンツ君」 という単語がたくさん出てくるインタビューでしたね。

ドー君には、これから ブログでも ちょいちょい登場してもらおうと思いますので

みなさんどうぞ よろしくお願い致します。

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/bd3cdc5db95e87dfcd251d6ac4789f8aba9c240f.73.1.12.2.jpeg

「よろしくおねがいしまっス!」