GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

えっ!?迫りくるモッコリ!?アンクリ最新作!面白いくらいボリュームMAX♂爽やかストライプブリーフ登場☆

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。
 
昨日のブログでもご紹介した

LAブランド【アンドリュークリスチャン】略して『アンクリ』。



今年の春と比べても、ここ最近、かなり人気度がグググッと上がってきているんです。

発売と同時に、一気に売れてしまって、
新作がすっからかんになる事態がが発生しているんです!!


基本的にシーズンアイテムなので、再入荷はなかなか出来ないのですが、
ムリを言って作ってもらって、というコトも、最近あったばかり。


特に、カラフルなパンツは人気なので、今後のオーダーも、かなり慎重にすすめているトコロです。



さて、そんな中、本日ご紹介するのは、コチラ!


爽やかなアイツがパワーアップしてやってきた!
AQUA STRIPE トロフィーボーイ♂
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/aed7a9d99cde00f533011673b4fe5349834ef63c.73.1.12.2.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/0f74fb60c98bea46bbe59b238b41545252dfd3cc.73.1.12.2.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/12/2985ba65c85e8d3a46106ed46d56bc70fcc375bb.73.1.12.2.jpeg


画像で見てもらうとわかると思うんですが、
ボーダーラインのフロント部分が、視覚的に3Dになって迫ってくるんです!!


だから、他のトロフィーボーイよりも、
もっとでっかく見えちゃうかも!?ww

※シーズン限定モデルですので、お早めにドーゾ☆


この後も、メンパンといっしょに素敵な日曜をお過ごしくださいネ♪
ではまた。