GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【超・先取りNEWS】待望の最新ブランド初上陸!メンパン☆Holy Nightにお届けする、ザ・ベストテン第8位は・・・?

メンズパンツ倶楽部のドーです。
 
 まずは、コチラからどーぞ♪
 
   ▼ 【速報!】噂のNEWブランド最新動画!▼
 
 
あ、あまりのカッコよさに度胆ぬかれちゃいましたか?w
 
実はコレ・・・
・先取りNEWS】待望の最新ブランド
★---------------------------------------★

イメージ 1



圧倒的なカッコよさで、その魅力にわれる!

【STUD/スタッズUNDERWEAR



『WEAR IT PROUD』
~さぁ 誇りをもって着こなせ~


近日入荷予定!続報を待てっっ!!

★---------------------------------------★
 
 
というワケで、本日24日のクリスマス・イヴにお届けするのは・・・
 
もちろん、やっちゃいます!アレ!!



テーテテテッテッテッ


メンパン☆ザ・ベストテンッ!!


第8位は…




ジャカジャカジャカジャカッ ジャンッ


『メンパンチャンネル配信スタート!』 です!

11月26日に第1回の配信がスタートして、毎週配信してきたメンパンチャンネル、

みなさんご覧いただけているでしょうか?
 
 
いきなりですが、

説明しよう!メンパンチャンネルとは・・・

◆新入荷のパンツを動画で紹介しちゃったり

メンパンモデルさんのパンツ撮影風景をオフショットと一緒に紹介しちゃったり

中身は内緒なハズのパンツ福袋の中身を紹介しちゃったり

オトクなメンパンのパンツセール情報を教えちゃったり する

そんな パンツ情報満載な動画のことなんですよ~♪


今までの配信を絵日記風に振り返ってみました! 
イメージ 2


現在の最新の第5回は本日から配信スタートです!

というわけで早速 メンパンチャンネル最新号 をご覧下さい! ↓
 

今回のトピックスは・・・

メンパンモデルプレイバック

最新モデル龍之助クン撮影後インタビュー!

<メンパン超オトク情報> 

福袋2014リターンズ情報

歳末&新年セール情報 

をお届けしてます!

セール情報はどこよりも早い情報解禁かも!?

ぜひチェックして下さいね。


メンパンチャンネルでは、来年も

みなさんからのお便りを大☆大☆大募集です!

投稿方法は、このブログへのコメントでも、動画へのコメント メール 郵便 なんでもオッケー!

やってほしい企画  紹介して欲しいパンツ  パンツのお悩み などなど、内容もなんでもオッケー!


というわけで、第8位は「メンパンチャンネル配信スタート」でした!


明日は、第7位を発表しますので、お楽しみに♪



さて、最後になりましたが、本日はすね!

メンパンからみなさんに、メリークリスマスな気持ちを込めて!
画像のプレゼントです!

イメージ 3

 
みなさんに素敵なクリスマスがおとずれますように!

ではまた!