GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ミッション・メンパンッシブル☆もらってうれしい、お年玉♪

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


新年、いかがお過ごしでしょうか。

正月休みもそろそろ終わりに近づいてきましたね~。

寂しくもあり、でもそろそろ肩がなまってきたから、
仕事が懐かしく感じてきた今日この頃。


今日はあるミッションのために、実家に里帰りしてきました。

イメージ 1



懐かしい地元の商店街や、実家近くの風景。
少しずつリニューアルされていたりするけど、ほとんど昔のまま。

イメージ 2



通った小学校。
イメージ 3



補修工事だけで、昔と変わらない実家までの道のり。
イメージ 4



雪が降ると、ソリで遊んだ公園。
イメージ 5



実家では、僕も観ている韓流ドラマを両親が観ていて、
おんなじ血が流れてるな~と実感したりして。w
イメージ 6



さて、今回のミッション・メンパンッシブル☆は…

甥っ子たちにお年玉をあげるコト、でした。
いつの間にか、僕よりもでっかくなっていて、自分が縮んだのかとビックリ!w
イメージ 7


そして、両親にもお年玉あげたんですが、
「そんな、いいのにー」とか言いながら、さっさと懐に入れてました♪w


せっかくなんで、実家の車借りて近所をドライブ。

イメージ 8


ちょっと前まではなかったでっかいモールが出来てたりして、時間の流れを感じました。

イメージ 9



この時期は、帰省した人も多いんじゃないでしょうか。

ちょっとしたタイムマシンに乗った気分で過ごせる時間。


気分もリフレッシュできて、よかったですよ~。


ひきつづき、楽しい正月休みをお過ごしくださいネ♪

ではまた。