GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

3連休初日!ぽかぽか陽気につられて、ドッグランで、大興奮だワンっ!w

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


連休、いかがお過ごしですか?

昼間のあたたかさとは打って変わって、
夜は一気に冷え込んできますよね~。


最近の休日は、早起きして出掛けたりが多かったのですが、今朝はちょっと遅め。

というのも、昨夜は、メンパン新年会を、うちで開催したからなんです。

イメージ 1



た~くさんの手料理が用意されましたが、詳しくはまた後日UPしますね!


さて、そんな遅く起きた今日は、ぽかぽか陽気。

のんびり愛犬ゲンと、ドッグランへ。

イメージ 2

 
うちから一番近いドッグランのある公園まで、てくてく歩いて約1時間で、到着。
 
公園の外にも、すでに敷地内にいる他のわんこたちの鳴き声が聞こえていました。

 
イメージ 3


敷地に入ってリードが外されるやいなや、他のわんこ目指して、猛ダッシュ!!
 
イメージ 4
 

ふだん、あまり他のわんこと触れあう機会が少ないので、
ここぞとばかりに駆け回って楽しんでいました♪

 
イメージ 5

 
だいぶはしゃいだせいか、帰ってからは、グッスリ。。。Zzz
 
いや~寝顔もかわいいです。(←親ばか。w)
イメージ 6

 
僕自身も、1時間以上、それも往復で歩いたので、
けっこう足にきましたね~、もっと運動しなきゃ、です。はい。
 

引き続き、週末を楽しくお過ごしくださいネ♪

ではまた。