GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

トレーニングジムで見かけたこんなウェア!

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 



先日、ジムでトレーニングをしていたら

こちらのアイテムでトレーニングをしている方を発見!

イメージ 1

爽やかなインパクトとコットン素材が心地いいショートパンツ【RUFSKIN】ラフスキン 【ALI】 ジムショートパンツ


メンパンでも新しく取り扱ったアイテムだったので

なんだか嬉しくなってしまいました。



ただ、こちらのアイテムは人気のため

在庫状況が厳しいことに・・・。

気になった方はぜひ早めにチェックして下さいね!



とまぁ、そんな感じで

ジムのトレーニングエリアではジムウェアを、ロッカールームではパンツを、

それぞれチェックしてしまうちょっと挙動不審(?)な自分なんですが

最近はみなさんパンツもオシャレなアイテムを穿いている方が

多くなりましたね。



名称未設定 1.jpg


ぜひみなさんも、メンズパンツ倶楽部でオシャレパンツをGETして

穿いたり、見せたりして楽しんで下さいね!




他にも「メンパンで取り扱っているパンツを穿いてる人を○○で見たよ!」とか

「こんなパンツがお気に入りです!」など、

パンツに関するエピソードをお待ちしています!



これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ