GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

巷で噂のアンクリ最新作でオトコをアゲアゲ! そして、今年の気になる方角は・・・?

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 



先週から入荷中のアンクリもっこり♂最新作!

まだまだ紹介しちゃいますよ~!


ヒップストラップで雄けつアゲアゲ
もっこり♂ポケットでコカンも前へ!前へ!!ボクサー!


a180-0.jpg
a180-3.jpg
show-dx650.jpg
flashlift.jpg
a180-k1.jpg
▲画像クリックで最新作チェック!▲

アイテム解説001.jpg




さぁ、次は水着を紹介しちゃいます!

フニフォームっぽくてアスリート感がアゲアゲ!
プールでもフィールドでも使える水陸両用デザイン!


a185-0.jpg
a185-3.jpg
a185-k1.jpg
▲画像クリックで最新作チェック!▲

アイテム解説002.jpg




水着はパンツとちょっと扱いが違って

入荷数が少ないのと、再入荷もあまりしないので

気になったアイテムはお早めにチェックしておくことをオススメいたしまっすよ~!




そして、本日2月3日は節分ですね!

今年の気になる方角は・・・

003.jpg

【東北東やや右】

なんだそうです!


みなさん、おまちがえないように~!

ちなみに、一本食べ終わるまでは、口を離したり、しゃべったりしちゃいけないらしいですよ。

食べている間はお祈りをしましょうね。



メンパン新入部員 ドー のお祈りは

「ついに発売になるGX3 SPORTSがみなさんに喜んでもらえますように!」

です!


予約はまだ行ってますよ~!

チェックしてね!

イメージ 1
画像GX3ロングローライズをチェック!▲


イメージ 2
画像GX3スーパーローライズをチェック!▲




これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ