GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

感謝感激パンツの予告2

こんばんは メンズパンツ市場 店長 はぎわらです。

先日のブログで書いた【感謝感激パンツ】詳細はコチラ⇒

  さっそく反響いただいてます....↓

  どんなボクサーパンツなんですかぁ?

  サイズはいろいろあるんですかぁ?

  いくらいくらいですかぁ?


そんなわけで...お答えしていきますね。

  まずは...どんなボクサーパンツなんですかぁ?

ホワイトとネイビーのコントラストが爽やかなローライズボクサーパンツです。

えぇ~~!! もーすこし詳しく知りたーい!という人のために...
 
こっそり ↓↓↓ ほんの一部を見せちゃいますね。


  
イメージ 1

 
ねー!爽やかでしょー!
  
あっっ!!気付いちゃいました?? 
 
そうフロント部分は立体裁断でパイピングもされてるんで、

男子自身♂をこんもりさせながらもしっかりサポートしちゃうんです。


もうすこしみせちゃいます。↓↓↓


イメージ 2


そしてウエスト部分は...ターコイズブルーにホワイトストライプの厚めのゴム。

またまた爽やかでしょー♪

そしてCOOLなバックプリントもつく予定ですよ!
 
  そうそうバックプリントのプリントデザインは、ゆかいな仲間達のヒコがデザインしたんだけど
  プリントにまつわるエピソードもあるんで今度またブログに書きますね。



  次の質問 サイズはいろいろあるんですかぁ?

はーい! 皆さんにあう S M L と3種類 取り揃えています。

素材も綿+スパンデックスだからストレッチ製にも肌触りにもすぐれていますよ。


  次の質問 いくらくらいですかぁ?

これはまだ内緒なんですが...感謝感激のために用意してるボクサーパンツなんで...

期待を裏切らない【ビ・ツ・ク・リ・価・格】にできるよう...店長・赤字覚悟で奮闘中でーす。


楽しみにしててください♪



ではこれからもメンズパンツ市場をよろしくおねがいします。