GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

お得で楽しいパンツだらけの動画コンテンツ『メンパンチャンネル』最新号!(No.14)

パンツメイトのみなさんごきげんよう

メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です (・w・)ノ 


メンパン毎週のお楽しみ配信しました~♪
最新号『メンパンチャンネルNo.14』
▲お得情報も満載だよ!


今回はちょっと動画の内容をブログ内でプレビューしちゃいます!

ではいってみよう!


00:30頃
おめ.jpg
▲再生開始直後にこのテンション! 何をお祝いしているのかな~?
 おめでたい内容は動画を見てね♪


01:40頃
NG.jpg
▲そして即効NGを出してしまう、そしてそのまま配信される、恥ずかしい。
 どんなNGなのかは動画を見てね♪


02:20頃
Tバック.jpg
ナント!GX3にNEWアイテム『Tバック』が登場!?
 どうやら枚数限定らしいぞ!
 気になる発売日は動画を見てね♪


05:20頃
gacha.jpg
アンクリガチャっていったい何だろう!?
 気になるガチャの内容は動画を見てね♪


07:10頃
半額.jpg
なになに~っ!? 半額だって~っ!!!?
 何が半額になっちゃうのかな? 気になる内容は動画を見てね♪


10:20頃
rasshu.jpg
▲以前からお伝えしている『RUSH CRUISE』の情報にも追加アリ!
 3月1日(土)新宿AiSOTOPE LOUNGEに遊びに来てね!



以上『メンパンチャンネルNo.14』プレビューでした♪

詳しい内容は動画を見ないとわからないじゃないか!

というクレームは受け付け☆ません



お得情報を動画で確認してくださいね~!



これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・

そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー でした

(・w・)ノシ