GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【重大発表!】ご要望にお応えし、約1年ぶりに伝説の【GX3いろいろ4枚セット】が、今週4/11(金)昼12時、降臨!4枚全てがここでしか手に入らない限定モデル!

パンツメイトのみなさんごきげんよう
メンズパンツ倶楽部 新入部員の ドー です20140318do002.jpg


本日は重大発表があります!
k037-00.jpg



▲最新動画で4枚セットの内容を予習しよ♪

k037-0.jpg

ナントお得なクーポンをご用意しましたっ!
k037-100off.jpg
▲クーポン利用だと1枚あたりたったの845円!!
20140318do002.jpg<安っ!



今週の金曜日、4/11(金)昼12時!

ナント1年ぶりに4枚セットが登場しちゃいます!!

しかも、4枚全部がこのセットでしか手に入らない限定カラー!!!

そしてスーパーローライズとロングローライズは
すでに完売になってる幻のモデル!!!!
20140318do002.jpg<これはもう手に入れるしかないでしょ!!!!!?


▼実は現在メンパンではこんな企画が進行中なんです!
5thave-00.jpg

すでに第一弾GX3 SPORTSローライズボクサー3枚セットは大好評発売中です♪
コチラもクーポンを用意してますよ!
5thave-02.jpg

4/10(木)の夜23:59まで使える期間限定クーポンなので

20140318do002.jpgいつ使うの? 今でしょ!!

ってな感じで、今のうちにGX3 SPORTSローライズボクサー3枚セットを

お得にゲットして下さいね。


【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー SPORTS ローライズボクサーパンツ


第2弾は今週の金曜日、4/11(金)昼12時!

忘れないようにカレンダーにメモメモ☆


【4枚セット】いろいろ 限定 GX3 ジーバイスリー セット

これからも みなさまのパンツライフをサポートしたい・・・
そんなメンズパンツ倶楽部 新入部員の20140318do002.jpgドー でした