GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

浪速男児ノブの、ドタバタ海外工場レポート(~o~;) ~其の 1~ 【GX3 人気の秘密は生地作りにアリ!?】

皆様お元気でしょうか?

お久しぶりの浪速男児ノブでーす!スマイル


最近はドー君がこの店長ブログを盛り上げてくれてますね~

皆様楽しんで頂けてますか~?目がハート


今日はドー君とバトンタッチで、ある『ご報告』を…


info1.jpg

ってどこ? って感じですよね~ 目

GX3(ジーバイスリー)ってメンパンがデザインにこだわって、こだわり抜いて

出来上がっているメンパンの 超人気アイテム! グッド


img_0.jpg



実は… な~んと! わたくし先日…


その超人気アイテム新たなGX3の開発をするべく

初の工場見学も兼ねて海外出張 にいって参りました!!


コダワリのパンツを作る為なら

海外だって行っちゃうメンパン!!


直接 見て 納得 しないと気が済まないメンパンです! ちょき


10.JPG


本日から初体験の 

GX3の人気の秘密を探る!海外工場レポート を

浪速男児ノブがお送りさせていただきます~!グッド



そしてー「GX3(ジーバイスリー)って一体工場でどうやって作っているの?」って

気になっている そこのあなた!!

ちゃーんとその辺もお見せしちゃいますよ!


第一回目は【生地編】


それではさっそく

撮れたての動画をどーぞ!! スマイル





自分も初めて機械で生地を編むところを見ました!


100束ものコットン糸とスパンデックスをつかって



SF映画に出てくる要塞みたいに大きな機械で編んでいるですスマイル! (笑)



編んだ生地は、はじめ筒状になって出来てきます。

検品の後カットされて一枚の生地になるんですよー スマイル


メンパンは生地色を決めるときに、生地屋さんに毎回足を運んで

出来上がりの色に近い 微妙な色生地 をいくつも買ってスタッフみんなでミーティンをします。

13.JPG


画像のように赤と言ってもたくさんの赤の中から納得した色を選びますグッド


決めた色をGX3はあり生地を使うのではなく、編んだばかりの白い生地に

毎回コレクションにあうオリジナルの色 を染めて生地から作っています!


生地色が決まるのも 納得いく色 ができるまで

何度もサンプルを出して決める、という メンパンのコダワリ


こうして、あの絶妙なカラーが完成するんです!
わかっていただけましたか?



11.JPG


本日はここまで! 次回は生産パターン・縫製編 をお送りします!


浪速男児ノブがお送りする海外出張紀行を

最後まで見たあなたはもう『GX3博士!』 間違いなし!!

次回もおっ楽しみに~ちょき