GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

浪速男児ノブの、ドタバタ海外工場レポート(~o~;) ~其の 3~ 『GX3コダワリのウエストゴム製造工場へ潜入!』

こんにちは~
浪速男児ノブです!!スマイル

本日も引き続き~三話目~!!

浪速男児ノブの
ドタバタ海外工場レポート(~o~;) ~其の 3~ ゴム工場編 !

おっとっと! その前に… うっしっし

1話目を見逃してしまった方はこちら→【ckick】

2話目を見逃してしまった方はこちら→【ckick】


そしてそして~

本日もこちらの動画からどーぞ~! グッド
 
 
こんな風に作ってるんですねー 目がハート

GX3パンツのウエストゴムってカッコイイし

たくさん種類、色がありますよね。

そのGX3の パンツで命とも言えるウエストゴム
 
イメージ 1
 
気が遠くなりそうな、手作業で行う機械が動く前の 

針に糸を通す作業…  ショック

糸を通す場所を間違えたりするとデザインが全くかわってしまうので

これもやっぱり、 熟練されたプロの作業 ですよね。
 
イメージ 2
 
デザインが複雑になるほど この工程は手間 がかかります!


この編み械はフロアーに約300台近くあって

それが一斉に稼働して

色々なウエストバンドを高速で編んでるんですよ失敗
 
イメージ 3
 
動画にもあった人でないとできない工程があるので、

長さたった30センチのウエストゴムサンプルでさえ

工場にお願いしてから手元に届くまで

20日くらいはかかるんですよ。目


GX3のウエストバンドは毎回

デザイン、色、編み方を変え

常に新鮮な印象 を皆様にお届けするよう心がけています。うっしっし


前回お話しした生地の色同様

ゴムの色もオリジナルで糸を染めて

メンパンが 納得 するまで

何度もサンプルを出してもらいます。
 
イメージ 4
 
だからGX3ってほんと 手間暇 かかってるですちょき
きっとその手間暇が 皆様に愛されているヒミツ かな~なんて

僕自身思っちゃいます!どきどきハート

そして… できたゴムはこーんな感じ!
 
イメージ 5
 
これをGX3ロゴがセンターに来る長さで

カットしてウエストバンドの出来上がりです!


完成したウエストゴムと本体が合体して

最終サンプルが出来上がってきた瞬間は
 
イメージ 6
 
 
と~っても感動します! 目がハート



っということで本日はここまで!!

次回は 最終回の【プリント編】 でーす!

おっ楽しみに~バイバイ