GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

アナタも、狼に~変わりますか~♪(笑)男子にも女子にも人気のブランドといえば、コレ。『DIESEL穿いてみました!』パート2

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


日曜のおやすみ、いかがお過ごしでしょうか?

6月は、雨つづき。今週は東京でもゲリラ豪雨がありましたね~。
ランチに出かけて、お店に入った瞬間に土砂降り!!

早く梅雨明けしてもらいたいもんです。



さてさて、昨日にひきつづき、・・・



撮れたてホヤホヤNEW画像を、
ババーンとご紹介しちゃいます♪


題して・・・



【最新DIESELXメンパン筋肉モデル】

ウルフプリントでワイルドなDIESEL男子
DIESEL WOLF PRINTボクサー

m2014062701.jpg
m2014062702.jpg

▲画像クリックでDIESEL最新作をチェック!!

hide001.jpg店長ヒデのワンポイントアドバイス

人気のDIESELは、毎シーズンごとに、新たなテーマを掲げて、
ファッションから小物まで、さまざまなアプローチを仕掛けてきます。

今期2014SUMMERは、特に『ワイルドな男らしさ』
を、デザインやプリントでも、ビシビシ感じますね~。

その中でも、特にダイレクトにメッセージが伝わってくるのが、
この【ウルフプリントボクサー】


サイドにでっかくプリントされたウルフのインパクト。ハンパないです!!

やさしいコットンの穿きゴコチとは180°異なる
ヤンチャで遊び心あふれるデザインを、お楽しみください!


DIESEL WOLF PRINTボクサー
cleaclea_d125.jpg



ディーゼルの象徴ブレイブマンを描いた迫力あるボクサーパンツ
DIESELALL BRAVEMANPRINTボクサー
m2014062703.jpg
▲画像クリックでDIESEL最新作をチェック!!




なめらかナイロン素材の最高級な穿きゴコチを実感!
DIESELPLATINUMボクサー
m2014062704.jpg
▲画像クリックでDIESEL最新作をチェック!!




週末2日間にわたってDIESEL最新アンダーウェアCOLLECTIONを、ご紹介してきました。

お楽しみいただけましたでしょうか?

ほかにも、おトクな3枚セットや、ディーゼルらしさあふれるNEWモデルがぞくぞく入荷中♪


どれもすべてシーズン限定モデルなので
気になったパンツは早めにチェックしてくださいネ♪

▼最新パンツ限定入荷DIESELをチェック!
0613dieselside.jpg
▲画像クリックでDIESELラインナップをチェック!



メンパンといっしょに楽しい休日を、お過ごしくださいネ♪

ではまた。