GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

【パーティーレポート!】 熱帯夜に飛び散る逞しいオトコたちの汗!10名のGX3筋肉BOYSが、MUSCLE BEACHで大暴れ!?

メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


この3連休は、どのようにお過ごしでしたか?

僕はといえば・・・

7/19(土)に新木場ageHaで開催された

この夏、最大級のイベントShangri-La MUSCLE BEACH』で、熱~く盛り上がってきました!!イエイ

イメージ 1

メンパンチャンネルでも告知していたので、実際に遊びに来てくれた人も
た~くさん、いたんじゃないかと思います!!



当日、来れなかった人のために、チラッとですが、イベントの模様を写真でご紹介しちゃいまーす♪


それでは~、ドーゾ!!


gx3kaki20140719-7.jpg
入口にでっかい看板が!いよいよ始まる~って感じがしてワクワクドキドキ☆


gx3kaki20140719-6.jpg
アイランドバーには、いろんなGX3を穿いた筋肉BOYSのオブジェがっ!!


gx3kaki20140719-3.jpg
今回の衣装のイメージは、「ライフセーバー」風にGX3をアレンジ☆


gx3kaki20140719-5.jpg
会場が盛り上がってきた中でのGX3パンツプレゼントTIME!!


gx3kaki20140719-8.jpg
GX3ブース横のお立ち台で、BOYSと記念撮影パシャリ☆


gx3kaki20140719-2.jpg
全員揃うと、ホントにカッコよくて、圧巻の一言!


gx3kaki20140719-1.jpg
最後は、僕もBOYS全員といっしょにJUMP!!!



とにかく朝まで、ノンストップ!で、盛り上がりました。

イベントの熱気が、伝わっていれば、いいな~と思います。


そして、この場を借りて、感謝を述べさせてください。


『みんなで一気に駈けぬけた、一夜限りの最高なひととき。

アゲハの吉田さん含め、スタッフのみなさん、
そして出演者のみなさん、GX3 BOYSのみなさん、そして遊びに来ていただいたお客さん、

あの空間で、みなさんがいてくれたからこそ、味わえた大切な時間でした。


本当にありがとうございました!!』


ではまた。