GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

それは、想像を超えた、未体験の感動。カラダが欲するアンダーウェア。『GX3 SPORTS 2』 全コレクション・コンプリート!

 
 
 
「それは、想像を超えた、未体験の感動。

カラダが欲するアンダーウェア。

GX3 SPORTS 2」



メンズパンツ倶楽部の店長ヒデです。


「しなやかフィットにバージョンUP!」

ただいま大ヒット中!【GX3 SPORTS 2】シリーズ



大変みなさまに好評をいただいております。


いつも応援していただき、本当にありがとうございます。



ボクサー、ブリーフ、スーパーローライズと

各タイプを順次発売し、

ようやくこのシリーズも全コレクションが揃いました。

イメージ 4



【GX3】の中でも、ひときわスポーティーさが際立つ

『SPORTS』シリーズ


爽やかさあふれるデザインと

なめらかな穿き心地が魅力のアンダーウェア。


このシリーズが誕生したのは、今年の春。


毎コレクションごとに新たな挑戦をしつづけ

それまで「コットン」をメインで製作してきた【GX3】


「今まで以上に、よりSPORTYなデザインに似合うパンツはなんだろう?」


そんな一言がきっかけになり、製作がスタート。


新たな素材を探し求め、よりシリーズを表現するのにピッタリな

「ナイロン」素材をメインに採用しました。


そして発売した『SPORTS』シリーズ第1弾

イメージ 1



発売と同時に、品切れが出るほどの予想以上の大反響で、


「思っていた以上にピッタリしていて、穿き心地が気持ちいいです。」

「秀逸なデザイン どれをとってもデザインがカッコいい。」


といった、うれしい喜びの声をたくさん頂戴しました。



ただ、それだけではやはり満足できないのが、メンパン。(笑)



Never say never.



生地工場で、よりなめらかにフィットする素材を探したり、

素材とマッチするスタイリッシュなデザインを考えたり、と


さらなる進化を求めてたどり着いたのが・・・



この【GX3 SPORTS 2】


イメージ 2





最大の進化は、生地。


今回のナイロン素材は、より肌触りがスムースで、

キモチいい穿きゴコチに仕上がりました。


ボクも穿いてみて、一番に思ったのは、


「まるで、赤ちゃんのほっぺたみたいなやさしい感じ」


ずっと穿いていたくなる心地よさが感じられる生地が完成しました。



そして、ボディラインにぴったりフィットするから、

鍛えた筋肉が、SEXYに見えるシルエット。


メタリックなシルバーカラーのウエストベルト、

ヴィヴィッドなカラーの組み合わせが、よりSPORTY感を増しています。



この爽やかで”しなやかフィット”な穿きゴコチ、


実際に体感してください。 
 
 
イメージ 3