GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

パンツ秋まつり★超お得ガチャ・バッグ付きボクサーSET・話題コスプレ系ビキニも争奪注意





この3連休は楽しくパンツショッピング!!
オトク秋のパンツ祭

▲海外のブランドアイテムを超お手軽にGETできる!!
※サイズにより即完売の可能性アリ、お早めにどうぞ



必ず当たるのはC-in2アンクリのアイテム!!


▲人気ブランドアイテムお得チャンスお見逃しなく!!
※サイズにより即完売の可能性アリ、お早めにどうぞ



C-in2orアンクリガチャガチャ動画

届くまでのドキドキわくわくも楽しめるのがイイ♪
※サイズにより即完売の可能性アリ、お早めにどうぞ







ココでしか手に入らない5枚セット作!!

バッグ付き5ボクサーバリューパック!!


▲穿きやすいボクサーが1枚1,000円以下で超オトク!!



5ボクサーセット動画

バッグが必ず付いてくるのもお得で嬉しい♪







「マジで水着じゃないの?」超話題作!!

即完売注意ライフガードビキニ


▲どう見てもスイムウェアですがアンダーウェアです!
※即完売注意、プールや海など水着の変わりとしての使用はご遠慮下さい



この3連休は楽しくパンツショッピング!!
オトク秋のパンツ祭

▲手堅い5枚・話題ビキニ・お得で楽しいガチャ!!
※サイズにより各アイテムごとに即完売の可能性アリ、お早めにどうぞ







ハードでクールな男のコレクション













▲働くオトコをリスペクトしたコレクション!!







大好評の光沢なめらかリッチ素材








▲スキニー素材がフィットしてクッキリ気持ちいい!!







感触】どこまでも伸びソフトフィット


▲ちょい細ローライズ  ▼基本のボクサー

▲フリーサイズ&シンプルデザインでプレゼントにも♪







ドライな素材で爽やかスポーティー!!






▲大ヒット中!! ジムやランニングのお供にもどうぞ!







ジムもお出かけもGX3で!!




▲タンクやTシャツでいつでもGX3と一緒だね!