GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ホテルはリバーサイド♪NY行ってきちゃいましたぁー

ホテルはリバーサイド♪ 

河沿いリーバサイド♪

こんばんは 店長はぎわらです。

ホテルはリバーサイド♪

そう店長 NEW-YORKいってきちゃいました。 

そんなわけで今夜のブログは...パンツの裏というよりNEW-YORK旅行記でーす。

ちなみにホテルはリバーサイドではありませんでしたぁ(笑)


まずはNYといえばお約束...自由の女神から

イメージ 1

たまたま自由の女神と同じ色のTシャツきてたので...同じポーズでパシャ!
ちなみにこのTシャツは【C-IN2】デザインもシンプルだし着心地も最高♪

おのぼりさんの店長自由の女神でNY気分をまずは満喫。

イメージ 2

さーーて????

どこでしょう???

ご存知の人もいるかもーー海外ドラマ【SEX AND THE CITY】の主人公キャリー(劇中)のお家前。

ここでいろいろな恋愛ドラマが繰り広げられたんですよねー♪

カジュアルな閑静な住宅街で並木道の木漏れ日は気持ちよく...お散歩するには最高の

チェルシーエリアにありました。

あーーあんなステキな街にいつか住んでみたいです。

イメージ 3


これも【SEX AND THE CITY】の主人公キャリー(劇中)が食べていた


パクリ もぐもぐ

うわぁーー実は砂糖の塊で、日本人には甘すぎでしたぁ

イメージ 4


アメリカのリアリティーSHOW番組【PROGECT-RUNWAY】のシリーズ最終回に毎回出てくる...

NEW YORK FASHION WEEKの会場 ブライアンパークという公園での一枚

毎週 火曜日の朝10時~11時の無料の青空公園ヨガクラスがあると聞き

店長も参加!

大都会の真ん中...摩天楼の間の広々とした公園 そして青空...

ミスマッチなんだけど...すごく癒される空間。

開始の10時になると、どこからともなく地元の人が集まり始め

100人以上のヨガリスト?ヨガラー?に囲まれて楽しくよがってきちゃいました。

イメージ 5


うわぁーーいいガタイ!

丁度おとづれたときがNEW YORKでのGAYパレードがある時期でした。

これはパレード待機してる人たち!

みなさん清々しくパレード行進していて..楽しさとパワーたくさんいただいちゃいました。

イメージ 6


これもパレード! 

もちろん店長じゃ アリマセンヨ!!(笑)

 
次回はNEW-YORKの【C-IN2】本社進入レポートでーーす。

お楽しみに!!


その【C-IN2】の代表商品!!

イメージ 7

コチラカラ⇒
BAMBOO好評発売中ですよ!

ではではーーー