GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

店長 in バルセロナ

こんばんは メンズパンツ市場 店長の はぎわらです。


先日 サグラダ・ファミリアの写真を掲載したように...店長10月中旬にバルセロナいってきました。

イメージ 1


バルセロナを訪れるのは人生で2回目...

その昔きたときはちょうどバルセロナオリンピックの時だから17-18年前かなぁ?

当時はまだ学生で、地球の歩き方を片手にバックパッカーでヨーロッパを旅してた頃です。

店長 こーみえて...あんがい行動派!予定も決めずフラフラと...

さすらいの旅でかけちゃうタイプなんです。


今、十数年前に訪れたときのバルセロナの思い出がよみがえってきたんで書いちゃいますね。



当時ちょうど...オリンピックの終盤にぎりぎりバルセロナに到着したんです。

せっかく着たんだからオリンピックの閉会式にお客さんとして参加したい!!

けどチケットが     


なーーーーーーい!!!


そこで、オリンピックスタジアム前で...誰かから券を購入できないか

[I NEED TICKET]とダンボールに書いて(あいのり風)探したんです。

じばらくするとダフ屋さんが現れて、強面の黒人さんから めでたくチケットを購入!


パチパチ!! 晴れて閉会式を見ることができましたぁーーー 

なんてそうは簡単に問屋は卸さなく

いざゲートに入ろうとすると....その券の席が [報道関係者・限定席]で

報道プレスのPASSも同時に無いと入れない席だったんです。



ひゃーーーー!!!!! 


高い価ねだしてダフ屋さんから購入したのにーー!!!


ここで引き下がる訳にいかず.... そうだ!! 一か八かやってみよーー

僕の入手した券は【I】ゲートのもの.....それを【N】ゲートにペンで書き換えちゃいました。

手先は器用で...なんとか【N】に見える!!

そしてドキドキしながら【N】ゲート入り口が混んでる時に群集に紛れて!!


イケーーーーーー!!!!!!

ド・キ・ド・キ!


パチパチ 作戦成功!! なんと進入することができたものの僕の席はないものの....

スタジアムの中は5万人以上の人々が大興奮しながら歴史の1ぺージに参加してるパワーと

幻想的な非現実的な世界観!!!

もーー席があるかないかなんて小さい事はぜんぜん気にならず。

最後まで興奮の連続で閉会式を楽しみ事ができちゃいました。


それが...当時の一番の思いで!!



おっと だいぶ横道にそれちゃいましたね。




さて...本題!

今回は、メンズパンツ市場でも取り扱いをしてるESコレクション本社に訪問するのが

一番のイベントなんです!! 

イメージ 2


まずはES-コレクションのバロセロナ店のご紹介!


バルセロナ一番の繁華街でもあり高級ブランド店が立ち並ぶメインストリートから

すこし奥に入ったところにありました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


日本に並んでない新商品も多くあり!! 大興奮の店長!

平日の昼間だというのに、何人もお客さん出入りしてました。

1階~2階まである広々とした店内には壁一面にデカイポスターも張られていて

ESコレクションの世界観が凝縮されていて...

仕事を忘れ...あれもこれも欲しくなっちゃいました。

そしてイケメンのES店長もパチリ!
イメージ 6


アンダーウェアーだけの専門店でこんなに魅力的な店はなかなか無いと思います♪


日本ではメンズパンツ市場が本格的に紹介し始めたばかりでブランドですが

本国スペインでは...飛ぶ鳥を落とす勢いの急成長を遂げている新生ブランドなんです。

スペインの夏ビーチに行くと!あの人もこの人もESコレクションのスイムウェアー着てる

景色を眺められるそうですよ!


そんな勢いのある ESコレクションの本社を次回は紹介しちゃいます!