GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

日本初上陸 新ブランド登場ですよん PISTOL PETE

こんにちは店長の はぎわらです。


2月に訪れたラスベガスのアパレル展示会!

そのときに発掘した新しいブランドが ようやく到着しましたよー!!!


アメリカの【PISTOL PETE】というブランド !


カラダのラインがきれいに見えたり...

すこし派手メで自己主張できたり...

スポーティーで爽やかだったり...


他の人はまだ持ってないけど  挑戦しやすいオシャレテイスト  そして価格もお求め安い

3拍子そろったブランド 画像をまずはごらんあれ!


爽やかだけど フロントレ-スアップがSEXYでちょうどいいかんじでしょー

こんな水着 ありそうでなさそうで 冒険しすぎないけど オシャレで

けど他の人は着ていない....

店長のいう意味わかるでしょー!!



こちらは迷彩柄!

パンツで迷彩柄はあれども水着ではまだまだ少ないですよねーー

デカすぎず  小さい過ぎない スクエアーボクサー

POOLでもビーチでもいいですよねん♪ 

それにこれだけのデザインで 5000円以下の水着なかなかないですよー!



タンクトップもあるんです。

うわっ!!ショルダーの部分ニクイ演出!!

そして背中部分は さりげなくメッシュ素材。

メッシュといっても 透けすぎずさりげない程度なんで ちょいSEXYはだめでハで過ぎない。

このほどよい バランスってなかなかないですよねー!


最後はフード付きのプリントノースリーブ

これからの季節 1枚はこのくらい派手目はプリントもいいのでは?

鍛え上げたガタイによく似合うフット感とシンプルなシェープ

店長、このデザイン購入しちゃいました。

先ほど着てみたんだけど サイド部分が メッシュ素材!

それも先ほど同様 さりげない程度のメッシュ素材で ちょうぼいいバランス感覚!


他にもいろいろな商品があるんでメンズパンツ市場をのぞいてみてくださーい。

再入荷予定ナシの 限定品ですよん♪