GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

スリングサポート全品 30%OFF

こんにちは 店長 はぎわらです。


いきなりですが 画像よーくみてみてください(笑)

イメージ 1


コンモリ コンモリ 笑


C-in2の人気商品 スリングサポートを画像で表現してみましたぁ (笑)


これどんな仕組みなんだろ??

ほんとに大きく見えるのかな?

と 興味はあるんだけど なんか不安で手を出せない人も多いのでは?


なんでも一度試してみるのが一番...一度はいてみると その意味が体感できるはず。

普段は消極的な男性自身も...スリングサポートで前向きな活発になっちゃいますよ。

現在限定5日間のみ 30%OFFで販売中。

このセールの時期に、挑戦してみてはいかがですか?

イメージ 2