GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

プリンプリンはコダワリの証

おはようございます。 店長のはぎわらです。


日曜日の朝って...いつもの朝よりのんびり時間が過ぎ

いつもより1~2品 多めの朝食をゆっくり食べてプチ優雅でいいもんですよね♪


そんなとき.....

あっ!!!!  

急に思い出してしまいました。

昨日のブログのKINITECで伝え忘れてしまったことがぁ!!



プチのんびりの日曜日の朝から...一転...

急にブログ書き始めています。(笑)

   ※店長 思い立つと、即行動しちゃう性格なんです。
    その性格のおかげで....いろいろな失敗の嵐(涙)
    そんな失敗談はまた今度!


まずは....KINITECの注目したい写真から!


イメージ 1


そう!!店長がよくコ・ダ・ワ・ル・ ヒップラインです。

ヒップラインって自分ではあまり見えない角度なんで...

あまり気にしていない人多いかもしれないんですが、

店長は、重要ポイントだとおもうわけーー

ジムでトレーニングしてる人も最近は増えていますが

上半身を鍛えたり、腹筋したり有酸素運動してる人は多いけど...

下半身やヒップまで鍛えてる人って少ないんですよね~

鍛えたい部位の順番としては優先順位が低く、

ヒップまではなかなか追いつかないのかもしれないですよね。

だからこそ....ヒップラインまで気にしてる人は...ほかも全部気にしてる人が多いはず!!


つまり【コ・ダ・ワ・リ】があることを密かに主張しているのが【ヒップライン】

なんじゃないかな?と思うわけです。

もう一度お写真
イメージ 1


伸縮性がある生地...そしてモモ部分のパイピングでモモ部分を引き締める

単純ですが写真見ると...いい感じでプリンプリンラインですよね(笑)

そんな KINITECはコチラから⇒ 購入できます!



そして今日はパンツとぜんぜん関係ないお話を少々....


じつは店長に新しい家族ができました。

   結婚したわけじゃなく(もちろん)

今年の最初に、我が家に新しいメンバー【ゲン】がやってきました。
イメージ 2


甘えん坊でワンパクで世話がかかる可愛い奴です。

これからもブログにちょくちょく登場するかもでーす。

よろしくだワン!(ゲン談)