GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

体育会系男子諸君! 強い味方が登場したぞい!

こんばんは 店長のはぎわらです。

今日は土曜日でしたが、待ちに待った、

商品がとどくので会社まで出かけていました。

その待ちに待ったモノとは・・・・・

C-IN2の【KINITECシリーズ】ぱちぱちぱち


店長いろいろなパンツが大好きなんですが...

その中でも独断と偏見!店長が好きなパンツランキングの中で

このKINITECシリーズは1位2位を争うくらいのお気に入りなんです。

まずは写真からドドーーン!!

イメージ 1

ボクサータイプ
購入はコチラから⇒

イメージ 2

ブルーフタイプ
購入はこちらから⇒

流線型のフォルム & カラーコントラストが 斬新でいいんでしょ?


店長 どうしてコレが大のお気に入りかというと・・・

まずはこのユニークなデザイン!!!

こんな大胆なカラーコントラストなかなか下着では見たことない

もちろん穿き心地もGOODだし...

なにより穿いてるシルエットがSEXYでありながら爽やか!

少々下品にエロを強調するアンダーウェアは多いけど...

KINITECはエロじゃなくて爽やかSEXYなんだよね♪♪♪

そんなニュアンス画像見るとなんとなく伝わるでしょ(笑)


欲張りなんだけど...

その上にいろいろな機能も付いているんです。

詳しい解説はコチラ↓↓↓ど~ぞ!

イメージ 3


そして細部はこんな感じ。。。
イメージ 4


【KINITEC】はいてGYMいくこと多いのですが...

穿き心地も爽快だし...

穿いてて心もウキウキして  心まで爽快!!!


そんな 気持ちまでもりあげてくれる1枚です。




店長は、KINITECの場合、ぴったりフィット感覚で穿くのが好き!
普段はM~Lサイズ(日本サイズ)を穿いてるんですが、
KINITECは【S】サイズをぴったり穿くと気が引き締まるんですよね♪