GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

2010新作 水着入荷!! 2月ですが ぜんぜん早くないですよ♪

こんばんは 店長の はぎわらです。

 もういくつ寝ると....♪ お正月...
 
 もういくつ寝ると....♪ バレンタイン...


 でもなく.....もういくつ寝ると...ESコレクションの水着入荷♪


と店長がここ数週間。毎日待ちに待ったESコレクションの新作

水着が到着しちゃいましたぁ!!!!!パチパチパチ


わーいわーい♪

待っただけのことあり...すごいのきちゃいましたよ!

特に感動したのがコチラ↓↓


店長 大大大!注目のリバーシブルタイプのなんです。

まずが画像からドドーーん!!


店長 ウレシクテ 裏と表がわかりやすいように...商品写真まで撮影して

画像加工してみました。

こーなってるとより分かりやすいですよね。


では2枚目!!

どーぞ!
イメージ 2

コチラから→

服でリバーシブルはあるけど...水着はこの長い人生初めて出会いました。

リゾート地の海やPOOLと   市営のPOOLとじゃーー同じ水着きれないですよね。

リゾートだとすこし派手目に冒険したいし

市営POOLだとコンサバ風に....

けど2枚の水着を買うのもお財布の紐がぁーーー涙

そんな悩みを解決してくれちゃう1枚  いや4種類だから4枚かなー


毎年、水着は1度入荷したら再入荷はほとんど無いんです。

だから気になる水着がるあるときは、お早めに決断することをお勧めします。

とくにESコレクションの扱いをしているのはメンズパンツ市場だけ!

早い者勝ちですよん♪


今年の夏は バリリバ できめちゃってください!! (笑)

ちなみに店長は1枚目購入しちゃいました♪