GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

たまには ドSEXY もいいよねん♪

こんばんは 店長のはぎわらです。

一年に数回...今日はなんだか せくしぃー な下着 着たいなぁー

なんてことありませんかぁ?

あれ??? 店長だけでしょうか?

  そう。。。満月の夜とかネ (笑)


冗談はさておき...

SEXYなだけでなく機能的にもすぐれた下着!!新入荷しちゃいました!

ドドーーン!!!


まずは 竹 BAMBOO素材で伸縮性にすぐれてるALMOST NAKEDのTバック!!

ALMOST NAKED って直訳すると 
  
     【ほぼ裸】
  
     【ほとんどゼ・ン・ラ!】 みたいなぁー!!


うひゃー衝撃的!!  鼻血でちゃうーーー   ではなくて。。。


いやらしい意味じゃなくて...その穿き心地が...

なにも身に着けていなくストレスフリーで...ぜ・ん・ら・のような穿き心地ってわけなんです。


一度是非 体感してみてください♪


そして次は・・・


メッシュ素材のジョグストラップですぅーー

こちらは、スポーツ時にも最適!

爽やかなカラーですよね。


さて店長もこんな下着に合うようにトレーニング頑張らなきゃーです 汗