GX3 UNDERWEAR

GX3アンダーウェア新商品・セール情報などのご案内ブログです。

ボクサー in ボクサー

こんにちは店長はぎわらです。

東京は、春を感じるあたたかな日差しです。

春といえば...衣替え...じょじょに薄着の季節到来ですね。


店長...今年はまだダイエットぜんぜん間に合ってません 滝汗

毎年同じ繰り返しをしているんですが...特に今年はだいぶ「フクヨカ」な状態。 汗

そんな状況を打破する為に、4月上旬からジムでパーソナルトレーナーさんにお願いして

本気で筋トレモードに入らなきゃと決意しているところです。


そうそう...パーソナルトレーナーさんは

いつもメンズパンツ市場のモデルさんをしていただいてる

コチラ↓のマッスル兄貴さんです。

イメージ 1


すんごい、ボリュームの筋肉に6pack腹筋

均整の取れたガタイ!!  撮影のときいつも、その彫刻のようなBODYに感動しています。

そしてこちらは先日の撮影のときの裏SHOT ↓

イメージ 2


パンツの撮影なのに?? なんでまた倒立してるの???

なんでなんで???

それはこんな訳↓↓↓


イメージ 3


DIESELの今シーズンのメッセージ!!「BE SHUPID.」をテーマに

店長なりに、いたずら心ある写真もとってみたってわけです。


実はこのボクサーは特にイタズラ心満載なんです。

よーくプリント柄を見てみてください。

イメージ 4


なんとボクサーパンツに パンツのプリント柄が!!

さりげなく穿いてると...ただのよくあるPOPなボクサーかなぁ?

と思わせといて...実はパンツ柄!! やられたぁーーって面白さですよねん♪


こちらメンズパンツ市場では3480円で販売中なんですが...

ちなみに正規店はいくらなんだろ?と調べてみたら なんと4725円!!

うひゃー店長 1000円以上も安く販売してました。


     ※もうすこし高い値段に設定すればよかったかなぁ・・と少々後悔 笑

まぁー1周年だし...価格はこのまま据え置きにしますね♪

限定品で大量に仕入れていないので、気になる方はお早めに~



さて....そろそろジムに出かけてきまーす。